
--------(--)
 

あくあぽりーす

アクアポリス楽しいっすな!
といいつつ最近3連敗ぐらいでそもそも入り口があかねーっす……orz
それでも一緒にいってる人たちの分でうまうま。
ちゃりちゃりが増えてるのでマジでありがて~。
あ、入り口は開かなかったけどみによんのぱいっさでたよ!
自分で呼び出したら思った以上にかわいかったっす。

とはいえ……。
2キャラ別々にやってるとまーここ最近自分が一番伝承貯められてないという事態になんとも……。
もぶはんにほぼいかないとか、地図で稼げるのは片方のキャラのみとかでまー稼ぎ方がばらんばらんになることがおおいですね

それでもなんとか週制限まで稼がせてもらってます。ありがたや~。
まはも妥協はしてるが取りこぼしてないし……。
もぐ蛮族もめいんのほうは頑張ってます。
猫のほうも頑張ろうと思っていた時期がありました……。
50ないのが3クラスほどあってお預け中です(装備更新する枠がない
猫だって綿毛!乗りたいっ!
と悶えながらちょっと色々あって伝承稼ぐのであっぷあっぷしてますな。
メインの方が一段落したら頑張ってみたいと思いますはい。
綿毛いつかえるようになるんかな~。
2016-06-23(Thu)
 

パッチ3.3がくるね!

いえーい!広告でてんぞーorz
まぁ、ここ2週?ほど火曜日になるたびに熱が出てリセットぎりぎりまで伝承を稼ぎにおわれるという大惨事に。
しかたないよね……。久しぶりに38.5までいったしね……。
その後もどうも咳ばかりでてちょっとへろへろです。

まぁまぁ、それはさておき。
ついにぱっち!
色々と楽しみですよね~。
もーぐりの蛮族やるためにあわてて2キャラ分のクエスト(メインちゃんは途中までやってあったけど)やりましたよ。
でも綿毛ほしいしな……頑張った!
くらふたも全然上がってないのでクエであげていけるといいにゃー。
メインシナリオも気になるし。
g8の地図も何個かためてるし。
色々やりたいぜー!

っとそういえばぎゃざの赤を猫ためまくって装備交換してなかったんですよ。
パッチで交換に使う枚数へらないかなーとか淡い期待をして。
……青になっちゃってますけどーーーーーーああああああああああああ?!
あーあーあーあーorz
しばらく青の奴隷になるしかないですね……あ、あははははは……

とりあえずパッチは落としたので後は鯖があくのをわくわくしながら待ってようと思います。
2016-06-07(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
