スポンサーサイト

--------(--)
 

裏ジュノ再び!

さてさて。
恒例となって参りました裏の日。
昨日は再びジュノへと行って参りましたw

この前の反省点を生かせるといいな、と思いつつしゅっぱーつ!

……きついよーぅ;;
がんばっていろいろマクロを修正してみたものの。
今度はそっちに気がいってしまって。
自分込みで3人しかいないMP管理が全く持ってできてない……。
よく白さんのMPが2桁とか……平気でなっていてもうすごく焦りました;;
それでも。
がんばってボスをやれるところまで来たのですが……。
釣り約の方が途中で倒されてしまって。
残り時間も少なかったので時計を捨てるように指示があったんですよね。
とはいえスリプガ1回うつ余裕はあるかなとおもって周りの敵に撃ってから。
アイテム欄を開いたんですよ。
うん。ぴこんとね?
……慌てちゃだめですね……。
思いっきり砂時計を複製してしまいました……。
当然増えた分だけ捨てないとだめです。
……。
まぁ、てんぱっちゃって砂時計2個捨ててる間にスリプガの前に寝かせたらしい敵が起きていたらしくて。
2個捨てると同時に倒されましたが何か?????w

もーーーーーーーー、笑うしかなぁあああああいw
しっかり他のメンバーに目撃もされていました……w
ぷすん……w
2006-09-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あわてると何をはじめるかホントにわからないですよねw
私なんか私なんか~
ケアル打とうとしてテレポマクロが起動したことが数回ありますっw
ホラ、私のテレポマクロ間抜けなご案内が流れるじゃありませんか・・・
白でやったときも恥ずかしかったが黒でテレポも使えないレベルで発動したときには・・もうっもう~~~~~!!!
【デジョン!】
2006-09-27 15:42 | asika | URL   [ 編集 ]

 

ほんと。慌てるとろくなことにならないんですよねぇw
自分はマクロにメッセージをほとんど仕込んでないんですが……。
赤って詠唱早いじゃないですか?
間違いに気がついても中断する前に発動して。
もー笑うしかないことが……w
盾さんにヘイストと間違えてリフレとかもありました……。
はずかしぃーーーw
2006-09-27 21:09 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
