スポンサーサイト

--------(--)
 

空とVU

ヴァージョンアップきましたね~w
色々と微妙な追加とか……
微妙な……
びみょ……

ま、とりあえずお空ってみまいしたw


お空はダイオライトのドロップする敵が変わったそうで……
ってどこのどなたさまが落とすのでしょうか……?w
そんなことを思いつつもまぁ、めりぽ貯めてみたり~w(えっ?w
とりがーやったりぃ~w
亀さんやったり?w

お空はトリガーがちょっと時間が合わなくてとれなくなったので。
みんなが気になっていると思われるえいんへりやるに逝くことにっ!
あっちだ!こっちだ!といぃながらやるのはたのしいですねぇ~w
というわけで……少し遅くなりましたが準備完了!
えいんへりやる1


……その数分後……w
えいんへりやる2


あ・り・え・ねーーーーーーーーーーーーーーーw
なんじゃこりゃ???w
6人から~って6人ぐらいじゃ無理ぽwwwwww
蝙蝠がリンクするのはわかっていたのですが……
ヘイト連動もともかく……
1度後衛がタゲられたら……死ぬまでタゲがはがれません……w
ちょww これはきびちぃwww
このあとまんてぃをやるも……orz
恐ろしい場所だぜえいんへりやる……
っていうか……なんとかしてくらはぃ……w

まぁ、VUのお楽しみといえばお楽しみですからねw
楽しかったですよぉw
…修正はいるまではもぅいぃですけどね……w
2007-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

【エインヘリヤル】【恐れ】・・・
モニターの前で爆笑してたけど、これは酷いよねw

なんか真竜脚とか出てるみたいだから、人数揃えれて戦術も確定してきたらいいコンテンツかもしれない~。
できれば武王コンプしたいな~(・∀・)
2007-06-09 21:51 | バル | URL   [ 編集 ]

 

まぁ、最初だし笑えるよねw
ありえな~~~~ぃwwwってw

どうやら1回みたとりさんがぼすの弱体だったらしぃ……
とか噂がではじめてますねw
もうちょっと攻略なり修正なりされると……がんばれるかなぁ?w
2007-06-10 13:41 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

あ、あの鳥どうやら釣るとエリア内の敵全部強制リンクで襲ってくるらしいよ・・・w

で、倒すと箱POPであけるとサルベみたく回復薬とか入ってるみたい~。

一回ナナ@全部黒でmana【バーン】してみたいな~なんて思ってたり思ってなかったり・・・('ω')
2007-06-12 04:02 | バル | URL   [ 編集 ]

 

うわw
強制りんくかぁ~~~~~~w
なんだがジョブがかぎっぽぃですねぇ……
赤しかないょwてへw
2007-06-13 14:13 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
