スポンサーサイト

--------(--)
 

礼拝堂の地図ぅ~!

ここ最近料理書クエに目覚め。
せっせと週が変わる毎に通っていますw

しかし……毎回忘れていく物が1つ……。
「礼拝堂の箱の鍵」
ちなみにまだ地図はなぃ!w
というわけで。
今週分のにいくときにかろうじて思い出したぼくは鞄につっこみれっつごー!

ちなみに……。
左手の法則?だっけ?w
とにかく左の壁にそってぐるぐると日替わり迷路を抜けますw
すると……!
ひゅむっこ部屋に箱があるじゃなぃですか!!!!!!
まぢで!?
しかし箱を開けるとスニがきれ。
まわりのひゅむふぉもるにぼこられる可能性が……
うーんうーんと悩んでいると。
またまた運のよいことに。
感知しそうなところからふぉもるたんが移動。
今しかなぃ!!!!!!!!!!!

というわけで。
地図の切れ端無事にげっとーw
っととw
ここで自分がげっちゅーした箱の座標を覚えておかないと地図がもらえないのよねw
というわけでメモメモ……。
この後無事に他の部屋にたどり着き。
料理書もげっとーw
タブナジアに帰還後報酬のみらてて様をげっとし。
むふふwといいながら……地図クエの終了に走ります!
……しかしこのクエ。
座標を間違えるとかぎ取りからやり直し!
という恐ろしいクエ。
うぅーん……と思い一応ネットをあさる物の……
何だがネットに載ってる座標とぼくの開けた箱の位置が一致しなぃ……w
さんざんいろんなところをチェック!
が!!!!!
……わかんねぃ……w
仕方ないのであきらめて。
潔く話しかけると……あ。ちゃんと自分のとった座標でてくるやんw
というわけで無事に地図をげっちゅーw
また一つ未取得の場所が減りましたw
2007-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
