スポンサーサイト

--------(--)
 

くますたんと赤もる

昨日はおっそら~w

なんと玄武×2、朱雀×1の連戦をしてきましたw

というわけで。
玄武さ~んw
1回目は死者なしで勝てたんですが……どろっぷしょぼーん。
この後2戦目。
詩人さんがきたと言うことで盾の忍者さんががちるwとのこと。
……1瞬の隙をつかれてあっという間に撃沈w
ぐふ……。
この後はえっちらおっちら走りながら撃破~w
盾と手が出ましたw
やったー!
希望者がいなかったので……盾をもらいましたw
てへ~w
……でも見た目がよくなぃんだよなぁ……ぶつぶつ……。

この後朱雀!
連続魔には印サイレスと印ばいんが入る~という噂があったのでそれでしのごうとしたのですが。
ぼくはさぽあーんw
というわけで黒さんが1人ずつ担当を決めて入れることに。
……ということは開幕1枚スタンうったほうがいいかな。
とおもったぼくは。
あらかじめ盾さんの逃げる方向に待ちかまえてそっちからスタン!
その後盾さんを一応おっかけます。
がw
このとき印サイレスも印ばいんも失敗したそうで。
ぐげwと思いつつ……思いつつっていうか走りながら準備してた連続魔を本能が察知して勝手に発動したっていぅか……(えっ!?w
発動しちゃったならもーやるしかねーっしょ!
と思いつつスタンのマクロを押すが……
「詠唱できません」
……はっ!?!!!!!?!
慌てて手動で魔法リストを見るとスタンが黒くりきゃまちに……
そして理解。
さっきスタンうちたてじゃん♪(←パニックの局地中
しばし呆然とするものの、その後直ぐ詠唱できる状態になったので残りだけでも食い止めておくかとくますたん。
って全然くますたんしてないのに連続魔しゅーりょーw
……ま、向こうも終わってるしいっかw
とかおもったけど。
さすが腐ってもくますたん。
たげこっちきたwwwwwww(あたりまえだ……w
このときさらに鬼の一言。
「そのままマラソンしといて~w」
えっ!!!!!!?w
タゲぼく持ってますがっ!!!!!?!?!
とりあえず逃走!!!!
でも慌ててるせいかストスキ詠唱みすたーーーーーーーーーーーー!?
これはもーむりじゃね?w
というわけで。1周したところで撃沈。
まぁ、この後グラビデが入ったらしくなんとかしのぎきってましたw
……ぼくもグラビデいれるんだっt……orz
まぁ、何とか撃破w
なかなかエキサイトでちたw

この後ぼくはソロで少しでも保険を稼ぐべく……ばふらうをお散歩。
ちまちまとやっていたのですが。
ふと魔がさしたというかなんというか……。
赤いもるぼるが楽表示だったんですよねぇ……。
楽ならいけるか?とかおもい。
ちょっぴり手を出しましたw
……その後誰も戦闘しない理由が判明……。
強化はぎとるじゃんwwwwww
いやーーーーーーーwっていうか強化してない赤なんて無理ーーーーーーーーw
パニックになりながらも戦闘していたのですが……。
さすがに勝機なしと見て逃走準備。
バインドうって~逃走!
とか思っていたら。
ケアルをいただいてしまいましたw
助かった~~~~wと思ったのもつかの間。
……ってあたしにケアルしたら……逃げたらあの人のところいっちゃぅ……!?
慌てて再び戦闘準備……。
はうはういいながら戦闘しました……w
通りがかりのお二人様本当にありがとぅ!
ケアルなかったらちんでました……orz
教訓:あかもるはもうやらない!(教訓?!
うふふふふふ……ほんと赤もるつよかったでつ……。
というわけでこの後さすがに疲れ切ったので。街にもどって終了でちたw
2007-06-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

先週はありがとうでした^^ 

フィフさん遅いですが先週礼拝堂ミッション手伝っていただいてありがとうございました^^

お空の生活かなりエキサイトそうですね!
2007-06-15 10:54 | mejojo | URL   [ 編集 ]

 

礼拝堂最後までお手伝いできなくてごめんにょぅ;;
無事クリアできたみたい……かな?
お空エキサイトですよ~w
……ロストもはげしぃけどねっw
2007-06-15 15:27 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

朱雀 

朱雀戦はスタンも欠かせませんが

狩人2名でバイント(交互)で連続魔、回避出来ますよ=^o^=

2007-06-18 12:24 | キティ | URL   [ 編集 ]

 

アドバイスありがとにゃんw
しかし……!
狩人さんは……今のメンバーにいなかったり……w
ま、しょーぅがなぃですにゃw
今度やるときも潔く朱雀ちゃんにかじられてきますw
2007-06-18 16:08 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
