
--------(--)
 

裏ざるかと魔笛とさるべ

あぁ……。
ついにうちの鯖は魔笛陥落……。
200のまむたんにまけたらしぃ……。
魔笛かむばーーーーーーっく!(今あったらどぅしょ?w

というわけで。
魔笛が無くなる直前にサルベージにお出かけ。
……忘れ物取りに帰った人が軽く魔笛が無くなったのに巻き込まれ。
ワープが使えなくなって泣いておりましたw

まぁ、何はともあれさるべーじw

すごい綿密に戦略が練られていましたねぇ……。
覚えるだけでせーいっぱぃ……。
でもその甲斐があって。
ついにボス撃破!
残り時間なしで外にでたらしいですw

後は裏にもいってましたなw
(ほんとは裏の方がさきなんだがw
まぁ、それはともかく!
裏ざるか、ついに武器の欠片げーっと!
……ま、ぼくじゃないですがw

赤の帽子もでてないしね~~~~~~~~~w

……いい加減にでろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いや、もぅほんとに……
2007-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
