スポンサーサイト

--------(--)
 

ここ数日のこと。

ここ数日のことをまとめて行きたいと思います!

まず木曜日は。
お友達だらけのりんばすにw
初めてぼくが仕切ってリンバスにいきました……。
いろいろと大変だとです……;;
選択とか……ちょっと優柔不断なところがある自分にはつらいっすぅ~。

金曜は裏。
ウィンへいってきたのですが。
いあいあ……。
やっぱり判断の難しさを感じますねぇ;;
経験が足りないって言えばそうなんでしょうけど……。
ふみゅぅ……。
というわけで今回もクリアならず^^;


昨日は夜朱雀ちゃんによんでもらったのでいそいそとw
楽しかったですw
すばらしくw
何ともいえない興奮ですねぇww
またいけるといいな~w

さて、それとは別に。
最近ようやく1回育成したちょこぼを呼び出してみました。
……おそぃ……w
というわけでお友達のみみうさんの期待に応えるべくSSを。
普通の黄色ちょこぼですよw
SpringAir-1

2006-10-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

SSバッチリ見せてもらっちゃいましたw
黄色チョコボですか(・-・*)色はレンタルチョコボと同じですが、愛情が全然違いますから♪
かわいいのに変わりはありませんよねっ(゜▽゜)

私のチョコボも子チョコボに成長しましたよーw
尻尾が白かったので、きっと私のも黄色なのかな~って思いました(*^-^*)楽しみe-266
2006-10-02 23:32 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

まいチョコボはこれから少しずつ早く走れるように育てていきたいな~w
本音を言えば黒ちょこぼがほしかったんだけど……でもやっぱりまいちょこぼはかわぃー!
そのうちみんなでまいちょこぼで走ってみたいですねw
2006-10-03 20:51 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
