スポンサーサイト

--------(--)
 

さるべとさんど。

最近サルベージに逝ってたりするわけで。
日曜はリンバスでアルテマにあとちょっとで撃沈した後さるべーじにぃ~。

序盤は順調だったとおもぅんだよねぇ……。
それが3層か4層めだったかなぁ。
恐るべき悪魔が……。

ほんとそれは突然やってきたのだっ!
メンバーは忍者モンク狩2赤2。
急に狩りさんの1人が訳わからないまま謝ると同時にあっという間にHP0に。
この後もう1人の狩りさんも……訳のわからぬまま戦闘不能。
……なんだかギアが通っていったような……?
ていうか……その真ん中で戦闘していたぼくらはどうなるの!?!!
動揺しつつも、今戦闘中のだけでもやっちゃおぅ!
と全力で戦闘中のやつをおかた。
……しかし狩りさん2人を倒していったギアは……どこにいったのか?????
とりあえず戦闘不能から脱出した狩りさんの1人が広域さーち!
入り口方面へ向かってる……らしぃ……????????
しかしもどってくる!と報告を受けて一同わたわた……
ど、ど、どうする!?といいつつも最初からリンクしていた敵が倒し切れてないので通路のはじっこでこっそり戦闘……。
きた!きた!……ってあれ……?素通りですか……?w
狩りさんを倒していったギアは何事も無かったかのように素通り……。
真横とおっていったんですけど……w
この後狩りさんが色々試した結果。
巡回ルート(?)上にいるプレイヤーを倒して回る蹂躙君だったよぅです……。
ようはそのルートからはずれていればいぃらしぃ……のだが……w
安全な場所っていうと……ワープしてきたところしかおもいうかばにゅwww
ということでそこでしばらく戦闘。
……まーにーあーぅーかーーーーーーーーーーーーーーーwwww
最後に蹂躙君を後ろから抜けるのか試したんですが……
蹂躙されただけでちたっw
あはははははは……w
……あんなもんどうするんだーーーーーーーーーw

さてさて。次は裏のことでもw
最近おにゅーのメンバーさんが増えましたw
いいですねぇ~wうれしいですぅw
しかも今回はさんど!
……いあ。別にほしい物はないですけど……w
でも希望でてるものありますからねw
希望のものがでるといぃな~って思いますw
……ま。
1回NMとその周りの雑魚いぱーいと戦闘中(というか処理中?w)に。
どうやら誰か間違えてNMちゃんに何かしたらしく。
その隣の雑魚をやっていたメンバーが……一斉に魅了!!!!!!
うそんwwwwwww
魅了外のメンバーで1番ヘイトの貯まっていたのがぼくだったらしく……
魅了されたのに気がついてすりぷがうとうとしたんですが……。
自分がたーげっとになると考えてなくってぇ……w
詠唱中断とか出る前にふくろだたきにされまちた♪
みんなひどいよーーーーーーーーーw
この後なんとか黒さんたちがすりぷるで味方を寝かせて回って事なきを得ましたがっw
味方にぼこられたぼくともう1人白さんがころがっておりましたとさ。
さらにほとんどのメンバーが魅了から立ち直る中。
ナイトさん(エル)1人が魅了解けずに。
たるっこ白さんを追いかけたのはちょっとおもしろかったっw
本人ともども笑うしかなかったよぅでございますw

AFは序盤でなくて焦りましたが。
後半ぽろぽろとでましたぁ~w
赤、もんく、ナイト、白、忍者。それぞれろっとして持って行ってもらったのがうれしぃですねw
@は竜2個と狩りがでてましたな……。希望者いなかったけどw
赤>竜と連続ででたときは……赤をとった人に竜が流れてみんなで笑いながらおめwwwといってましたw
もう1人竜が流れた人は……速攻「土に返す」とかいってたり……。
ほんと昨日は楽しい裏でしたw
2007-06-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
