スポンサーサイト

--------(--)
 

つ・い・に♪

今週のお空。
またまたおにゅぅの人がきてくれるそうで~w
るんたったw
白虎をやる予定があったのですが……
余裕のある青龍を1戦やってなれてもらうことにぃ~。

この前1戦に1時間かかったのが嘘のよう。
確かになれもあるでしょぅけど……
新しい人やお休みだった人もいることを考えると……
なんだか……あっけなく勝利w
しかも……
空に通ってから1番ほしぃなーっておもっていた。
海霊の脚の免罪符がころころw
一応了承をえて……ろってぃん!
無事にげーーーーーーーっっと!
やったーwやったーw

ま。
……呪われた下衣がお財布に痛いからまだかってなぃけどねー……w
でもこれでMPがさらに確保できるぅ~♪
これと……後めりぽ地獄の3段階(今5段目まであがってますw)まであげれば……
MP1000も夢じゃなぃ!?
……あ。嘘。ちょっと足りない気もするぅ……w(ぉぃ

後はさるべーじの蹂躙君がやっぱりうまく処理できなかったりとか。
(いったのかっ!?w

後は昨日の裏は氷河でしたにょw
……たいへんでつた……
りーだーが仕事で遅れる~と連絡をもらったまではよかったが。
……いやん……
戦略とかどうするの!?るーとわ!?
っていうかポイントチェックしながらそんなところまで無理!!!!!!!!
いつも盾で固定で組んでくれてる人がさりげなく釣りとかの役割分担をくるまでこうしよ~ってさくさく提案してくれたのでまぢたすかりました……。
結局突入おくらせちゃったしなぁ……。
ほんと泣きそうでした……orz
しかも……さらに泣きそうだったのが。
前代未聞のAFドロップ0!
100貨幣が3枚出たのが救いですぅ……
氷河やざるかは希望が色々出てるので……ほんとAFでてほしかったなぁ……。
2007-06-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あららら・・・
大変だったのね(´・ω・`)

てか、最近仕事の都合でお休みしまくりでごめんよぉOrz
2007-07-04 00:54 | バル | URL   [ 編集 ]

 

お仕事ごくろぅさまなの!

大変は大変でちた……w
また、時間のあるときにうぇるかーむw
2007-07-04 15:27 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
