スポンサーサイト

--------(--)
 

トラブル☆とらぶる

この前の裏からトラブル続き……はぅ。

まずは土曜……は体調崩して完全に撃☆沈♪
……いぁ、もうこれっくらいの勢いで……w


日曜は何とか復活したので……。
サルベージに一応参加。
……思いっきり遅刻。
し・か・も!
土曜日ログインしてなかったら……魔笛がなーぃ♪
もうずるずる……。
泣きながら走りました……。

あ。攻略はちゃんと成功したですよw
ふぅ……w

この後は夜まで沈黙。
そしてリンバスへ……行ったのはいいんだけど……
今回人が多く集まったため2カ所攻略できないか?といぅ話になり。
NW組とSE組にと分かれることにしましたぁ。
幸い黒さんがいぱーぃなのでNW2PTとSEは1PTと。
で。NW組になったのですが……。
NWはトラブルがあり、回線切断者が出たりして遅れたんですよね……。
SE組は先に入りました。
……あら解除してなかったんですよ……。
おもっきし……なんか制限に引っかかるわ……
エリアジャンプ、PT解散、ログアウト。
どれを試しても何かしっかり記憶されてしまったらしく……
入れない。
どうやらアラを組んだ状態だとだめらしぃですねぇ……
SE組に知らせて(このときは既にPT分離していたため。
話し合った結果。
攻略チップのほしいNWを優先。ということでSE組は退出という……強硬手段。
この後予定のあったぼくは……謝り倒して離脱しましたが……
うぅーむ。どうもトラブル続きですねぇ……。

あげくこの後逝ったさるべのドロップにも驚愕。
……前衛も終了までほぼまっぱだったのはどういうこと!?w
ほんと。トラブル続きでしたとさ……ふぅ……w
2007-07-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
