スポンサーサイト

--------(--)
 

うぃん裏だじょ!

月曜はウィン裏でしたのw
ようやくトラブルから抜け……だせてないきもするけど……ごにょごにょ……
(前回突入遅れちゃったからね……orz


何はともあれ。
ウィンれつごー!

……ってぼくが入る前に既に戦闘が?w
まぁいいですけどw
最近は人も増えたし~♪
寝かせてくれる人も増えたし~♪
寝かせておくのが楽ですぅ~w
あ。いや。ほんとにw
前はもう、たーげったーさんと気持ちがちょっとでもずれると何かこぅ……くぁーーーーーーー!?ってなってたんですけど。
昨日はそんなこともなかったw
モンクの100でも死者が出にくくなったしぃ。(昨日は出なかったなっw
いっぱーぃ敵が来てもほんと。死者出にくくなったし。
しななくなったしw
赤1で泣きそうになりながらやっていたことを思うと……
ほんま……別の意味で泣けます……
うっうっ……楽になったよぅーーーーーーーw
AFはしーふ祭りでしたな。
しーふ3、ナイト1、100貨幣1。

100貨幣の時のちょっとした裏話。
ぼくも出たのに気がつかず。
こっそり指摘されて慌てて誰にロット権があるのかコール。
しかし……
指名したのに全然ロットしなぃ……w
慌てて2回目のコールを(同じアラだったので)PT会話で。
ところが……まだろっとしない。
どうする!?とかあわてふためいていたら……
案の定流れたんですよ……
まぁ、……その人にしっかりとながれたんでびびりましたけどね……w
直前まで戦利品の画面みてろっとしてなかったので……
ろっとしてないよね!?とかってきぃたら。
ほんとにろっとしてなかったそうです……w
引きの強い人はちがぅやーw

今回のウィンクリアで数名が氷河○になりました。
でも4国は4国なりに楽しい……
……ウィンは嫌いだけど……w
あ。ジュノも……(ぉぃw
サンドが1番すきかなぁ……難易度てきにw
バスは簡単すg(その割によくちんだきもするが……
みんなの希望してる物がもっとでるといいんですけどねw
2007-07-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

寝かせ楽になったのはよいねぇ(*´д`*)

オイラはボスが落ちて、ターゲッターのA氏とサブのT氏が逝った時は軽くパニクリますた(;'ω')

ウィンは敵の名前とジョブがイマイチ一致してなくてね・・・Orz
何があっても大丈夫なようにルートとかもできるだけ覚えないとダメだね~;
2007-07-04 01:06 | バル | URL   [ 編集 ]

 

あのときは確かにみんな一瞬止まったよね……w
自分でも死亡の報告出しながら……
こ、これってどうするん!?とかるーくてんぱりましたにゅw
結局戻ってきたボスが指示をだしてましたなぁw

さすがに寝かせ役なのでジョブと名前はだいたい覚えてますが……
似てるのはしょっちゅう間違えてますぅ……orz
魔法詠唱しないのにサイレスいれてみたりね……
しちゃぃますょ……w
そして後からジョブが判明してちょっぴりどきどきしちゃぅのですw
てへ~w(ほんとーにそれでいぃのか!?w
2007-07-04 15:35 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
