スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ……w

あーぁ……ついにカテゴリ作っちゃったょ……
どきどきどきどき……

そう、あれは遠い昔……(えっ!?


なんて。
まぁ、春頃に滅多にあわない友人が集まるときにきまして。
悪友仲間でゲーセンへ行ったわけですよ。
その時は別のゲームがお目当てだったようなのですが。
長い待ち時間の間に三国志大戦をプレイさせたわけです(させた!?w
いぁ、ちょっと気になっていたのでやらないの~?やらないの~?ってw
そしたらさくっとプレイし始めちゃったので椅子をぶんどって(本人は立ってプレイするからいらないと)観戦。
もう1人観戦していた友人が知ってることをぼくに教えてくれながらじーっと対戦をみておりました。

……おもしろそぅ~。
でも、今からやるには敷居が高そぅ……
うぅ~ん。とうなっているところに別の悪魔が一言。
DS版でてないっけ?

その一言に悪魔を引き連れて某大手家電量販店(?)に特攻し。
DS版をその日の内にお持ち帰り。
その日から隙を見つけてはストーリーモードやCPU戦をせっせとやってみたり……。

そして、ついこないだ再びその三国志大戦をプレイした友人に会うと。
カードの束をどっさり抱え。
「もうやらないからやる」とのこと……。
……はぃいいいいいいいい?!ちょ!?
この量はちょっと……もらうのは気が引けるっ!
というわけで心情的にはお預かりということで……
その中からその時作ってもらったデッキが……2デッキ。

……まぁ、趣味に走ったデッキなわけですが……。
そ、そ、それはともかく!

昨日はそのデッキを抱えて(ついでに興味のあると行ってくれた友人も拉致して)げーせんでびゅーぅ!

あぁ。魅惑のしゅうゆ(変換でぇへんw)砲……。
……って全然思い通りにうごかないんですがっ!?w
DS版は所詮DS版ってことかーーーーーーーーっ!?
まぁ、DS版はどちらかと言うと……防御主体の呉デッキなのに……(多分)
ゲーセン用に作成されたデッキは明らかに火力重視。
慣れもさることながら……角度とか微妙に全部読んじゃうし。
っていうかそれを求められちゃうしぃ……w
うきーーーーーーーってなっているまに。
ストーリーモード2戦目にて撃沈……w

この後もう一つのデッキもやってみろ!
とスパルタ教育を受け……。
ぴすぴす言いながら戦闘。
……結局思惑通りには動かない……orz

でも、楽しかったなぁ~w
てへ~w(あれれ???w

というわけで。
カテゴリをついに作成。
まぁ、さすがに金銭的にきついと思われるのでそぅそぅ行きませんがw
たまにはいきたいなーっと思っているので気が向いたらこのカテゴリを更新するじょw

まぁ……。
その前に三国志を知れ!とつっこまれました……。
ゲーセンの後に三国志の話題を振られても……さっぱり……w
関羽の説明をされても……はぇ???wっと……。
この後三国志ファンを驚愕させることをのたまわり。
お説教をくらぃました……orz
カードの裏はがんばって読んだんだけどなぁ……w

まぁ、ちまちまと……楽しんでるのをかければいぃ……かな?w
2007-07-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カードを集めてやるテーブルゲーム系はハマルと破産するから気をつけて・・・w

三国志よりもバーチャやろうよバーチャ(´∀`)
2007-07-09 16:47 | バル | URL   [ 編集 ]

 

財力はわきまえているつもりなので多分大丈夫!w

ばーちゃですか……。
3Dの格げーは……あまり手をだしてなぃんだよねぇ……w
最近じゃコマンド覚えるのがめんどくs……
げふんげふん。
2007-07-10 17:54 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
