スポンサーサイト

--------(--)
 

悪夢のザルカバードとジュノの幸せ。

……いぁいぁ。
先週の金曜日からかなりしょぼーんと……。
と、いぅのも……裏のザルカバードが……


久しぶり、といえば久しぶりなんですが。
……そぅでもなぃか?w

人数もそれなりで。
結構いけるかな~なんて期待したんですが。
まさに……悪夢。
以上なくらいにNMごとに死者を出しまくり……
普段しないようなところでも全滅……なんて……。
うぇー……。
すっごいしょぼーん……。
赤のAFがでなかったのにもしょぼーんですけど……
なんかそれ以上にへこんだですよ……

そのまましょぼくれつつ土曜日日曜日とてけとぅに……w

というわけで再び裏の日。
ジュノだそぅで……。うへ……w
ごぶの範囲が嫌なんだよねぇ……
しかも……今回はかなりの人数だったため。
お・も・い♪
かなり操作がきつかったですぅ……w
ふぅ……w
でも、どろっぷてきにはなかなかでしたかね?
希望者のいるものがそれなりにでてくれてうれしかったにゃw
2007-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
