スポンサーサイト

--------(--)
 

……まぢ?w

いやはや……。
久しぶりにがっっくりと疲れました……。
え、なにがって?
そりゃ……ぁ……


いぇね。
ばあちゃんと買い物にでかけたとですよ。
近所のすーぱーまでね。
うん。そこまではいたって普通なんですけど……。

今日に限っては出る前から大騒ぎ。
買う物メモしたかみを無くしたとか。
でる間際になって大騒ぎですよ大騒ぎ。
ぷぅ……。

まぁ、とにもかくにもスーパーへ行きお買い物。
で、いざレジへ行くと……鞄の中をあさっていたばぁちゃんが……固まった。
……ま、ま、まさか……

えぇ。えぇ。
お財布ありませんでした♪
……しかも落としたのか持ってこなかったのかわからなぃとかいぃよる……orz
慌てて店内を捜索!
なぃ!なぃ!なぃ!
とりあえずぼくの車までも猛ダッシュ!でもなぃ!!!!!!!
ひぇええええ……。
とりあえずお金調達のためにぼくだけ急いで帰還。
すると……じぃちゃんがですな。玄関でばったり。
慌ててる様子で気がついたらしく、「忘れ物か?」って。
忘れ物かどうかわからなぃんだけど……お財布って切り出したら……
「あぁ、それならおいてあったよ」
……え?w
お・い・て・あ・っ・た!?

落としたんじゃなくてよかったーという安堵半分。
やり場のない疲労感半分。

わらぅしかなぃじゃなぃか……orz
この後スーパーへと戻って無事にお会計を済ませました……。

はぁぁぁ……。
2007-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オババは忘れるのが仕事なのじゃ!だからもういじめないであげて (><)
2007-07-12 22:56 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
