
--------(--)
 

むぅ。

昨日はお空。

人数よし!
ということで。
虎を連戦することにぃ~。


全3戦。
2勝1敗。

斧1
海霊1
地霊1

……w
目的のブツが出ません!
きびちぃ……。

ま、敗戦の時にくますたんしたのにしばらく生き延びたのにはびっくりw
結局ちんだけどね~w
3回ぐらい……
……はぅw
2007-07-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日はお疲れ様~!
イロイロと反省の多い一戦だったね・・・Orz

インビンさっさと使っておけば結果違ってたかもヽ(;´Д`)ノ ゴメンヨ

安定して勝てるようがんばろぉ(`・ω・´)
2007-07-12 15:26 | バル | URL   [ 編集 ]

 

このときはすごいくやしかったよね~;;

またがんばろねっ!
2007-07-17 21:04 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
