スポンサーサイト

--------(--)
 

裏裏!

またさぼったのぅ……w

というわけで裏>裏の連携でw

金曜はバス。
ここをクリアすると氷河に到達できるメンバーが増えるのでがんばっていきたいところですw

……うん。くりあできたよ……。
……AFはモンク祭りだったけど……w
ふりーというのもめんどくさくなるぐらいモンクAFでました……w

昨日は氷河w
早速おにゅーの方々が到達ですねw
AFは残念ながら……希望の出てるものは出ませんでしたが……
クリアはできましたw

……まぁ。
オークのNMゾーンで魅了を食らって誰かを殴ったっぽかったり。
その後の4種NMゾーンで詩人>忍者の順で撃破指示を出していたのにもかかわらず。
忍者を先に攻撃して半壊。
盾PTのナイトさんとぼくで詩人を延々とキープしていたのが……記憶に……

だってこの詩人二人でキープしてる間に先の部分やっちゃおうって……w
(詩人はオークで魅了があるから精霊で攻撃したいけど……肝心の黒PTが前の忍者NMの微塵で壊滅しちゃってたんですなw
2人で多分結構きーぷしてましたとも……。
ま。精霊とすたんやスリプルの合間を縫って魅了がきて当然のようにぼくとナイトさんは魅了されましたが……なにか?w

次は再びざるからしぃ……。くくく……
2007-07-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
