スポンサーサイト

--------(--)
 

とある昼下がり。

いつもFFのことばかりかいてますから。
ここらでリアルの出来事を!w
昨日は久しぶりにあえる友人たちとわらっこと集まって。
地元で開催されていたラーメン博とかなんとかにいってきました。

まぁ、イベントの中身はさておき。
(別に悪かったとかじゃなくて本題がここにないだけですよ!)
帰り際。
駐車場に向かうメンバーで喫煙組とのん喫煙組とでわかれて移動。
喫煙組は灰皿の前で話していたので。
車の鍵を借りて(喫煙者が運転手だったのですw)のん喫煙組は車へと。
まぁ鍵をもったのはぼくなんですがw
うっかりね。うん。
「ぼく」のキーレスと形の同じ何かをがしゃんと押しちゃったわけですよ。
ついね!つい!形が似てるからね!
……。喫煙組が慌てて走る羽目になりました……w
警報装置?あれがついていたらしくて…けたたましく鳴り響きましたよ……。
しかも1度止まったのに……どうやったら止まるのかわからなくてドアをさらに開け閉めして……3回ぐらいならしました……w
て、て、てへっw
(友人曰く「まぁやるとは思った」らしい……。なら言えよっ!!!!!

この後さらに都合のつくメンバーで。
とあるブツを攻略しにいこう!の会が開かれ。
4人で……プレート大盛りのパフェを攻略しました……w
ん。4人だといけるね!w
写真乗っけたかったけどうまくいかなかったのでお預け。
しかしかなりでかかったですよ!w
2006-10-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぱっぱふぇーーーーーーーーー☆★
いいにゃぁ・・・
この頃食べてないにゃぁ・・・・
(パフェだけに反応してしまったワタクシっw)
2006-10-06 11:35 | asika | URL   [ 編集 ]

 

くふふふw
ぱふぇおいしかったよんw
どうやら季節限定のパフェの攻略会も開かれるようなのでたのしみ~w
むふww
2006-10-06 21:32 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

パフェいいですねぇv-353
私はでっかいカキ氷を食べに行ったことがありましたw
入れ物がボール(料理で使うやつです)で驚きましたぁ~(゜▽゜;)さすがに一人では3分の2が限界でしたねぇv( ̄∇ ̄)
2006-10-07 22:52 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

ボールのかき氷とな!
ちょ、ちょっと……でかいなぁ……w(ちょっと?w
でもこういうデザートも楽しいですよねw
2006-10-08 11:20 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
