スポンサーサイト

--------(--)
 

……!

くくく……頻繁に更新しないだろうなとおもっていたのに……。
もう次の更新ですょ……w

というわけでこっちの近況?おば。


まずまず!
DSでようやくRしゅうゆ様げっと♪
これまでも火計は使ってきましたが……威力も範囲もちがう!
すばらしぃ!
……でもまだ激の10戦目が突破できません……。
時間かかるしめんど……
っていうか……きびしすぎ……勝てるのかあれ……


後はげーせんへ再びごー!
今回は先人のありがたい命令により……
友達が店内対戦を受けてくれましたw
まだまだ……見直すところがいっぱぃ……。
ストーリーモードもやったけど……撃沈……。

後ゲーセンで実は1回トラブル。
座った台(?)の調子がおかしかったのか……
自城の右半分ほどがよみとらず……
6枚デッキの2枚ほどを読みません……w ひぃーーーーーーw
この後店員さんを呼んでもらい別の台でプレイさせていただきました^^;
てへw
……ま、この前にも実は別の台でとらぶってて……
君主カードがはき出されなかったのは秘密……
このときも店員さんに助けてもらいました……w
お仕事とはいえ……ほんと、いい店員さんには助かります……w
(ちなみにカードがはき出されないといって呼んだら……プレイ後に排出される武将カードのだと思ったのか補充用の束を抱えてお兄さんが駆けつけてくれました……w

ん~。後は三国志をちゃんと知るために本を1冊買いました~w
結構おもしろいですw
うふふふふふ……続き……続きぃ……w
2007-07-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
