
--------(--)
 

やば……!

えーっと。
……またいっちゃいました!
やばぃな……。

まぁ、とにかくレポート!
新たに始めた連れをしごきながら……自分もちみちみとストーリーを進めております。
うぅーーーーむ。
やっぱり楽しいなぁ……。

とはいえメインのメガしゅうゆ砲デッキではなく。
激沈でっきと命名された方を使用中。
ストーリーモードでは結構……いい感じ……?

そして再び友人をさらに召喚!
というわけで。
店内対戦でぶち当たることに。

……。

はじめたての連れが強いのはどうしてwwww
先に始めたぼくと友人はことごとく蹴散らされました……。
ありえね……orz

そしてその後検証。
自分のでっき総武力21に対して28……さらに武力強化の計略あり。
友人のでっっきもほぼ20前半。
noukin恐るべし……。
これは使う方の知力が高くないと……きびつぃ……。
というわけで。
辛酸をなめてきました……ぐふ。

余談。
小説は7巻途中まで読破。
曹操も劉備もちぼう。
うーぅむ。後は馬謖が斬られるのを待つだけのような気もします……。
何故かこのあたりは……なんんかのアニメで見たような……?
馬謖が斬られる話としゅうゆ砲の話だけはそのアニメで見た記憶が……
……しゅうゆ覚えてないけどな!
2007-07-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
