スポンサーサイト

--------(--)
 

白虎祭り!

昨日はお空の日!

というわけで。
かねてよりの計画どーりに。
白虎祭りにょろ!


とはいえ。
まだトリガー状態のうりを始末するべく。
うり部屋へ。
そしてげっつ!

これで3戦分になったのでわさわさと移動。
ついに虎祭り開始!

1戦目は……久しぶりの4神だったせいか一瞬気がそれた瞬間に忍者の盾さん撃沈。
その後も結局もう一度その盾さんを撃沈させてしまいました……。
苦戦を強いられてドロップを見ると……
きたきたきたきたーーーーーー!
久しぶりに待望のあの子をおがみましたよぉーーーーーー!?
というわけで白虎あんにょが!
そのほかにもべひ皮ころころw
うまうま……!

2戦目はひやりとする場面が何度もあるものの。
無事に勝利!
しかし……でねーーーーぃ!
っていうか地霊の同じところ2個ってなんじゃこら!?w
でも御神木がありました……!
お金お金……w

ここで後続のLSさんと1回順番をチェンジ。
どうやらこのLSさんもドロップせず。
ふぅむ……。

そしてラストの3戦目。
幾度となく襲い来るピンチを何とか切り抜け。
無事にしょーーーーーり!
しかも……
きたきたきたきたーーーっ!
本日2個目のどろっぷであります!
やったっw
がんばったかいがありましたw

おっとそういえば構成が抜けてますねw
ナ/忍、侍/シ、モ/白、黒/白×2、赤/黒
忍/戦、シ/忍、狩/侍、白/黒、詩/黒、赤/あんこ(自分)
という2PTで勝利をもぎ取りましたw
盾2という構成が……崩れるとまじでやばい構成ですが……
結果としてよかったかな??
すたん3枚しかないのにはちょっとあせりましたけどね……
でもほんとによかったw

素材の分配が楽しみだしねw
2007-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
