スポンサーサイト

--------(--)
 

先生来訪!

さて。
久しぶりにこのカテゴリ更新しちゃうぞ♪(おぃw

というわけで。
でっきをこねくり回すこと数回。
カードを恵んでくれた友人が指導にきてくれると言うことで。
いそいそと集合です!


その先生となる友人曰く。
「おもってたよりもうまい」
らしぃ。
……ま、おもってたよりだからねぇ……w
でも色々なことを改めて教えてもらいました。
ちょっと気がつかないことから……改めてつっこみを入れられるところまで様々と……。

店内対戦で延々としごいてもらいましたよ。
最初手加減デッキでも本人は勝つつもりだったらしいですが……
さすがにこれには勝利!
そしたら先生本気できたwwwww
もちろん……かてませーん……w
まぁ、でも色々と知識だけは増えたような……

しかし!
のうきんデッキに勝てません!
あ、いぁ。正確には1勝だけしましたが。
……くそー……。

後は全国大会でプレイをしてもらいました。(ん!?w
え。そうw
ぼくのでっっきでお手本プレイをしてもらいましたw
しかしきびちぃ……。
後はいい加減メインデッキを決めろとそれだけは強く言われた気がします……
確かに。
2デッキ上達するよりも1デッキの操作に慣れた方が早いですからねぇ……
むぅ……。
というわけで色々とかんがえちぅ。
やはりメインは……しゅうゆ砲でっきかな……
うむむむ……。
ま、まだまだもさくちぅっということでw
2007-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
