スポンサーサイト

--------(--)
 

同点決勝!

昨日はりんばすにいってきました。
まぁ、戦闘自体はみんななれたもので……
といいつつまんどらちゃんの睡眠範囲でしっかりめんばーがおねんねしちゃいましたが……w

まぁまぁ、そんなこともありつつそれなりに無事に攻略。
え、あるこーりゅがはいってたからハイテンションでぶっとばしてたとかいぃませんよぅ?w

まままま!
ハイテンションだったのはともかく。
ちょっとしたハプニングがあったのはこの後!

攻略後のお楽しみといえば……古銭分配!
うちのところは毎回配りきってしまいます。
なので端数はランダムで上位のひとからうまうまwというるーる。
まぁ、わかりやすぃw

というわけで。
時間を決めていっせいにランダム勝負!
とーーーーぅ!
なぜか今回は500~700にひしめき合うメンバー。
しかも……
同点がいる!!!!!
って片方ぼくじゃないかwwwww

なんとメンバー11人だったにもかかわらず。
同じ数字が2個出るというめずらすぃー現象が。
ま、ここまでならすっげーwで終わったのですが。

くくくく。そう、さっきの古銭の分配ルール。
端数は上位の人がうまー!というこのルール。
取れた古銭の枚数は60。すると、端数は5。
上位5名が古銭6枚うまーwの計算。
全員のランダムを数えることしばし……
……んー?
……ん、ん~~~~~~~~!?
な、なんか……ぼくのランダムの数字上から5番目っぽぃんだけど……w

ちょっぴり酔っ払いのハイテンションでは自信がなかったため、分配役のかたに確認。
すると案の定ぼくのろっと数が上位5番目の数値……
当然……さっき同じ数字を出したメンバーも5番目。

というわけで。
のりのいいめんばーはいっせいに同点決勝だ!!!!!!と。
もちろん!うけてたつぜ!w
もう一人のメンバーのかたはしきりにAF強化の素材げっとしたからいいって恐縮しちゃってましたが。
メンバーもぼくも同点決勝やる気まんまん!w
というわけで!
再び二人でらんだむしょーーーーーーーーぅぶ!

ま、勝っちゃいましたw
先に500台でろぐが流れた瞬間「うわ微妙w」とか思ってたんですけど……
あいては200台と振るわず……

久しぶりに熱い勝負になりましたw
こんなところでいぅのもなんだけど。
こんな馬鹿騒ぎいっしょにしてくれるめんばーありがとーーーーー!w
2007-08-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

同点が出たのはわたしも初めてでした、そしてもはや素材や古銭より同点決勝の行方を期待されてるのは明らか。ここで勝ったら鬼と言われるかとも思いましたが、引くわけにも・・・w
ポイントもなんの強制もないのにメンバーが集まるリンバス、毎週楽しみにしています(´_ゝ`)
2007-08-06 20:40 | K | URL   [ 編集 ]

 

Kさんいらっしゃーぃ!
そしてコメントありがとう!

明らかにあれはみんなが「同点決勝をやる!」っていうことに目的がありましたねw
(もちろんぼくもですがw
古銭や素材、ほまむやなしら。
もちろんもらえるとうれしいけど。
気の合うメンバーと楽しくやれてるからこそああやって人が集まるんでしょうねw
というわけでこれからもよろしくにゅw
2007-08-07 15:07 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
