スポンサーサイト

--------(--)
 

初めてのバス!

金曜日は初めてバス裏に行ってきました!
……遅刻しちゃったけどね……w

何はともあれさささっと合流して。
いつものように!

いつも釣り役の方となるべく一緒に前に出て寝かせるのに回っているのですが……。
そうするとどうしても他のメンバーへのケアルとかは遅れがち。
しかも今回はよく殴られましたw
……ケアルいっぱいもらいましたよ……

希望の赤AFも出たんだけど……ロット勝負の時に9。
……9ってなにこれ……ネタか?w
当然敗北ぅ~~~~。
まぁ9で負けたんならあきらめが……しょぼーん。

この後も順調に進んでいるように見えたのですが。
錬金術前のところをやり忘れていて。
もうちょっとのところでクリアできませんでした;;
むぅ……。
ま、初めてにしては上出来!?
2006-10-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジロジロ見ました! 

やぁやぁ(´ー`)

ジロジロ見ると宣言していた通り、
全ての記事を読ませてもらいましたよ。

通しての感想は、
ふぃーマヌケなキャラだって事ですな(´д`)

あ、それと勝手にリンクさせてもらうよ!
2006-10-09 04:18 | Liberate | URL   [ 編集 ]

 

リンク了解ですっ!

……まぬけかぁ……。
うーん……否定できないのが痛いところです!
むーん……
2006-10-09 13:15 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
