スポンサーサイト

--------(--)
 

……ため息の漏れた日々……

えーっと先週あたりから更新をさぼってましたのぅ……
実はこれにはふかーーーーぃ訳が……
なーんてね……orz

あ。いや。
理由はあったんですよ!理由は!
じ、じ、じ……じつわ……ですね……


そう。あれはたーしか。
日曜夜中にお友達でサルベージ特攻してたときかな。
やけに雷がなってたんですよねぇ。
でもここ最近は瞬停しかくらってなくて。
油断しまくり……
そこへ。どっごーーーーーん。という音とともに。
完全停電。
ぐげ……。停電しちゃったよぉ……と思いながらもすぐ復旧したのでふぃ~。とおもったのもつかの間。
……あ、あ、あれ……
なんでPCの電源つかねぇの????????
スイッチは押せども押せども「ぐき」っていう音を立てるばかり。
……おーーーぃ……???????
フロントカバーを外して直接かちかちやるも……うんともすんともいわず……
さすがに事態に気がつきます……
……PC飛んだ♪(おぃ
軽くぱにくるなか電話しまくって状況確認。
っていぅか一縷の望みを託して……ってやっぱりだめか……orz

というわけで。他作機なため作った人物の診断をうけると……
電源は確定死亡。
そしてここが一番のショック。
「HDDも死亡」
……あーーーーぁ……orz
というわけで。
泣きながらFFをふるいんすこするはめに……。
ジラート組?なのでその後は追加パッケージを購入してて……
合計9枚組の地獄♪ しかもなぜかアトルガンだけはその前にバージョンアップをしないとインストールを受け付けないというこの泣きそうな仕様。
ようやく昨日の夜はアトルガンまでのバージョンアップをすませましたが……
もーぼろぼろ……。
しかもそのほか諸々に入れてたものもすーーーっかりぶっとびまくり……
ぶくまとかぶくまとかぶくまとか……(おぃ
はぁぁぁ……

一応セカンドと称してノートでここ数日プレイしておりましたが。
そっちは無線LANなので……素早い反応も厳しければ……
なぜか30分ごとに熱暴走を繰り返し落ちるという……
なので本体を冷やしてたんですが。
……熱暴走してたのはどうやら無線LANだったらしく……
どーりで……いくら冷やしても落ちるわけだよぉ……orz

というわけで。
裏の寝かせるのもぽいんとの管理もきついったらありゃしなぃ。
はぁ……
ともかく……まぁ、またぼっちぼっちと更新していきますよぉ~。
……ぶくま……飛んだのほんとどーしよかな……orz
2007-08-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そこいらの怪談よりよっぽど怖ろしい話でした((((;゚Д゚))))
2007-08-25 13:18 | K | URL   [ 編集 ]

 

て、てへっw
というわけでやっちゃぃましたよん……orz
みなさんもお気をつけあそばせ!

……復活したその日も雷が鳴っていたのにばーじょんうpしてた人のいう台詞じゃないですけどねぇ……w
2007-08-26 20:50 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
