
--------(--)
 

エキサイトな1日。

昨日はリンバスの日!
とはいえ集合時間よりだいぶ前にpop。
うーん……暇だ……。

今後のことも考えて弓のスキル上げでもするか……??
なんて考えていたのですが。
ふれたんの一人と話していたら。
……ふふふふ……装備みにいってやりゅー!
という話に(多分)なって。
その人がいたワジャームを大捜索。
ヒントをもらいながらサガしていると……いた!いたいたぁ!

印章集めてるらしい……のでふよふよとついて回って。
その人がおもしろいひゃほーいをするので。
こつを伝授してもらって途中からはむしろTP貯めてそのおもしろひゃほーいをまねするのにわさわさ。
でも自分からはよくわかんないので……その人の評価が頼り!
だいぶいいところまできたかな~~~!?w
むふふふw

そうこうしていると……。
どうやらNMがわいたらしぃ。
そばにいたソロ赤さんと組んでナイト/赤 赤/黒×2でやることに!
しかし……英語わかんにゃいよ……??
え、ん??なに???w
とりあえずやばそうになったら自己判断だなーと思っていたら。
……携帯なってる!?この忙しいときに????あり得ない!!!!
(と言いつつ出るわたくし……。
どうやら明日迎えにきて~wと言うことを言ってるらしいのだが……
半分聞き流し……そして戦闘の注意力も散漫。
え。あれ?なんかまむくんが1匹増えてるね???なにこれ???
って、ちょwwwなんかもう一人の人寝かせてる??へ?どっちだ!?
……あんたオートアタックのまま殴ってる方ですが……???(汗
慌ててオートアタックを切って。ケアルぅ~~~!
ナイトさんのHP24とか見えました……!その後即いんびん使っていたのでちょっとほっ。
電話も終わったあたりで赤ネームでキープしておいて(これだけは何とかわかった!w
と言われたのでせっせと魔法をかけつつキープきーぷ。
MPも枯れ果てたところで無事に戦闘完了っ!
……戦利品は風くり1こ……orz
ま、このエキサイトの具合はたまらなかった!w

この後いい時間になったのでリンバスへw
ふら~りふら~りと言われるがままにテメノス地下1階へ。
ここの敵はね。リレイズするんだよね。……その回数たるや2~3!
……3かよ!!!!!!!!!
いあいあ……。むずかしーですね……。
エキサイトしたのだけは間違いない。
……フロウ2回食らって立て直し不可能になりましたが……。
くぅーーーーーーー!絶対リベンジしてやるーーーーーぅ!!!!!
2006-10-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
