スポンサーサイト

--------(--)
 

希望……

さて、月曜の裏は久しぶりにザルカバード。
最近入りたての方には申し訳ないですけど……
やっぱり、たまにはいきたいですよねぇ……

なにはともあれ。
進軍開始……!

特に問題を起こすこともなく……

……なーんて。
やっちゃいましたよまたまた……。
召喚NMをやるときに起こして本隊とは離れた位置で寝かせたのはよかったんですが……。
時間をぎりぎりまでほしくて。
すりぷる1の後の2で上書きするのをぎりぎりまで引き伸ばしていました。
……ぎりぎりまで待ちすぎて詠唱を開始すると同時にうなぎたんが起きて。
そのままあすふろどかーん……orz
本隊にまでは届かなかったのですが。
一緒にキープをしてくれていたたるっこないとさんが死亡……
そして……自分だけHP91で生存……orz
のぉおおおおおお!?いっそ一緒に殺してーーーーーー!?
立つ瀬がないぃぃぃぃ;;

この後はまぁ、さほど犠牲を出すこともなく。
やれる敵もほぼ制覇できたとおもいます。
……赤でなかったけどね……
希望者の多いAFはまったくでてないですね……はぅ。
いつになったらてにはいるかなぁ……
2007-09-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
