スポンサーサイト

--------(--)
 

失せもの。

さてさて。
またこりもせずに大戦にいったんですよ。
しかし、そこで大問題が。

前回の大会参加の時にはあったはずの君主カードが見当たらない!
おかしい、おかしいと散々探し回ったのに……
無い……無い……
これは本気で前回ゲーセンにおいてきたかなぁ……

仕方なくあきらめて再発行の手続きをすることに。
幸いにも大戦.netには登録していたのでしょんぼりしつつも手続き終了っと……

そして終了の画面にでた無情のメッセージ……


9月7日5時以降に筐体にて最後の手続き……
手続きをしたのは4日。
3日かかるってことか!?

仕方なくもう1枚君主カードを作成。
あーもぅ……w
名前はどうしようか延々と悩んだんですが……
結局(1枚目のカードは別の名前で登録されているので)Fifithと登録。
……まぁ、そのなんだ……
英語の小文字交じりだと見栄えが悪くて何度も何度も消して大文字で入れてみたけど結局余計見栄えが悪くて……
泣く泣くこれで登録。

というわけで中身5州の1州ぷれいやーのできあがりぃ……
ま、へたくそだしいっか……
というわけでいつものデッキでさくさくと大戦。
3勝2敗……ぐらいかな?
すでに2州突入。

でもなんかもったいないので。
こっちは次蜀でっきとか試してみるかも……?
というかデッキは構築してみた!
SR関羽、Rぎんぺー、R諸葛亮(槍)、Rほうとう、UCばたい
ほうとうの枠が一番悩んでいるところですが……うーぅむ……。
まぁ、ちょっとこっちのカードは魏デッキとかもやってみてもいいかも?
とかおもってるのでお試し用になりそうです……w

ま。本命はR周瑜様だしな!
……早く再発行されてくれ……w

あ。そうそう。
そういえば無くした君主カード。
再発行手続きをしておうちに帰った後に判明したんですが。
……
連れが間違えて持っていった挙句に(前回カードの更新をしたため)使用しなくなったカードだと思って机の引き出しにぶっこんで会ったことが判明しました!
このやろうw
(ま、カードの整理したときにまったく気がつかなかったぼくもぼくだがね……orz
2007-09-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
