スポンサーサイト

--------(--)
 

難易度激????

昨日も裏いきましてん。
ザルカバード。
疲れた。うん……ほんとに……

まず集合してみると人数的にはまぁなんとか。
しかし……盾がナイトさんの1枚だけ……
慌てて1名ジョブちぇんをしてもらってるところにフレからてる。
挑発たりんwwwとか泣き言漏らしたら。
いこうか?って。
独断ですがありがたく受けさせていただきました。
そして、LSメンバーにはあらかじめ言ってなかったんですが……自分がさぽ忍者で出ました。
……釣り役もいーひんもん……
ぎりぎりまでサンドに待機してメンバーリスト見てたんですけどね……。
というわけでなれないながらに赤/忍者で釣りに出る事に……。

いっぱいみすりましたよ。
でも文句一つ言わずにフォローしてくれたメンバーに感謝。
延長の目玉の釣りに失敗してスリプガ食らって本隊壊滅させたし。
その後沸いて増えた目玉のせいでどれが正解かわっかんなくて延々とあたるまで倒させたのに……
さすがに延長は3個やるのが限界でしたね……
NMゾーンも延々とやったんですが……さすがにもうちょっと早く決断して希望でてるNMの撃破だけに絞ってもよかったかな……。
希望出てたのにNMやれなかったメンバーの人ごめんね……。
次はもーちょっと上手くやって見せます!(多分

さすがに迷惑をかけすぎたと思ったメンバーにはこっそりてるして謝っておきました……^^;
励ましてくれる人、こちらこそこれからもよろしくってまじめに返してくれた人。
色々とほんと助かりました。
もちろん飛び入りで助っ人に来てくれたフレにも大感謝。
不平一つ言わずにサポートしてくれてありがとな;;

結局なーんのドロップもありませんでした。
次は、少しでもえぇもんでるとえぇな……;;
2007-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
