スポンサーサイト

--------(--)
 

大会大会!

今回は攻城兵必須の大会やってましたね~w

……って呉に攻城兵いないよ!
いや、まて……遺産に1のカードがあった……SR甘寧……
これか!これを使うのか……!!!!!!
ってことは……どうする……!!!!!?!

……って相談したら一蹴されたw
こす2つかうんかい!とさ……w ちぇーw
というわけで。
R槍孫策、R周瑜、R周泰、R陳琳。香車戦法。
久しぶりの2色デッキで勝負なり!
(今回ネタが思い浮かばなかったのは秘密だっ!

1戦目は何でか勝ってしまった……
ので参加費目当てだったにもかかわらず2戦目を……
と思ったらわらわら?っぽいのに開幕乙された!w
ふぅw
ま、散々なんで檄文使わなかったんだ!って怒られました……w
そうですね……忘れてました……w

というわけで普通に全国大戦にごー!
……まぁ。
いつの間にかつれが中華統一とかしやがったのは……!
くそぅ……これだから銭力の違う人は……!

しかし……2回ほどやるもののなんかぜんぜんダメダメ。
なんかなぁ。思うように立ち回ってない気がする……

そうすると見かねた中華統一(←よっぽど悔しいらしいw)が。
ぼくのデッキでプレイしてみていい?っと。
ここはおとなしく何か見つけるために観戦。

……ってなんかやっぱり違うな。
自分の腕とは何かが違う……。
やっぱりいいプレイを見るのは重要だなぁ……

この後は何とか勝ったり負けたり。
ここ何回か負けっぱなしだったのを考えれば……やっぱり何かちがうなぁw
少し沈瑩の決死に頼りすぎてた気もする……。
後は……周瑜砲でびっちりばっちり焼き払えたのはよかったかな。
それとSRさっくんの自爆計略が意外に効果時間が長くて。
城門前にたどり着いて乱戦>兵力激減だけど相手の3枚も兵力残り少なし>計略発動>3枚撤退>城門攻城成功>撤退
ってこんだけ計略がもつとは思わなかったw
ふむふむ……さっくんつよいじゃないか!(まて
色々と何かをつかんだような気がします!
……多分。
おそらく……w

というわけで只今6州の制圧戦一歩手前。
勝率40前半をさまよってます……w
もうちょっと……このデッキでがんばるぞーっ!
(え、デッキ変えようとか思ってたのは秘密だよっ!そんなことなぃなぃ!
2007-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
