スポンサーサイト

--------(--)
 

裏っ!裏裏っ!!

昨日はですね。裏の日ですよ!

でもでも日中フレさんだらけの低レベル上げに行きました!
楽しかった。すごーくたのしかったw
ナイトさん以外全員サポ白(あんこ×2狩×2コルセア)でした!
あ。ぼくはコルセアです!
あのぴらぴらを目指すんだぁ~!(……多分だいぶ先ですが……。
無事に13にアップしたところで裏の集合時間が近いのでさよなら~ぁ……。
うぅまたこんなことしようね!

というわけで裏!
今回はジュノということで。
わささっとジュノへ!
……前回わたくしめ遅刻いたしました。えぇえぇ。
……みんなと一緒にはいれにゃーーーーぃ!!!!!!!!!
しょんぼりともう一人遅刻した方とポイント前で待機……。
暇です……。すごーく暇です……。

15分ほどすぎた頃。
ちまちまとトレードしていた砂時計を受け付けてくれました!
やった!これで突撃できるぅ~!!!
というわけで。
ようやく(ぼくの)裏ジュノ開始です!

階段あたりまでは既に終わっていたので。(階段上のわっさ~でるところあたりまですんでたのかな……ぁ?
その後は着々と釣り役さんと一緒に前に出てタイミングをみてすりぷるぅ~。
後ですね。自分のいたPTは黒さん×4、詩人さん、で自分の赤だったので。
MPへこんで来てる人にりふれぇ~~。
詩人さんのおかげで必死に回すほどでは無かったのがありがたいです^^;

なにわともあれ!
なんとかボスがやれるところまで来ました!
今回は時間もそれなりにあります!
どきどきと待つことしばし……。
でっかいのきたーーーーー!
というわけで精霊精霊……。
……タゲもらってすとすきの上からごっそり減ったところに範囲ダメージでちにました……。
めげずにりれで起きてみたり……さらに残りのMPでさらに精霊うとうとしてたら……
つ・い・に!
ボス撃破ぁ~!!!!
やったーw
ほんと感激です!ジュノは何度も失敗してたからすごくうれしぃ!

……なんてうかれてたらこの後まったりやろうね~っていってた矢先に。
スリプルミスってちぼぅ……。
さらにレイズしてもらって衰弱中なのに。
起きた敵につぃパブロフの犬のようにすりぷr……
レジ食らって(ボスだったんだよぅ;;)反撃でさらにちぼぅ。
……おちつけ!じぶん!

最初のスリプルミスも……。
タゲの判断間違えちゃって。詠唱とめようと……うっかりヒーリングで止めたんですよね……。
速攻ぼこられました!
すいませんすいません……。

で、でもジュノクリアはほんとうれし~ぃ!
むふふふふふw
2006-10-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フレだけでPT出来たのが嬉しかったなぁ。
もっと早くから開始してたら良かったね…w
まま、また機会あったらやりましょうね(´ー`)

裏気合入ってるねぇー。
俺裏の事は全然知らないから、
コメントしようがないけどorz

と、リンクありがとうねー!
2006-10-10 23:26 | Liberate | URL   [ 編集 ]

 

リンクするね!とテルを残したまま報告しなくてごめんね……w

フレだらけのPTはほんとに楽しかったです^^
2006-10-11 21:10 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
