スポンサーサイト

--------(--)
 

あれれん?

昨日は裏でしたのねん。
ボスディンだってきいてたの~。

……ジュノだったらすぃ!w
どうやら現地までいってしまったメンバーもいたらしく……ほんとに突入する方々にみられたそうな!w

ま、それはさておき~。(おいていいのか!

今回は19人。
釣りのフォローをするといいつつ……すっげーめーわくかけたような……w
あと、なぜか……。
ラグでか表示が間に合わず。
自分のログに死んだって出るより先にHP0で行動不能になってることが数回……。
まてまてまてw
後は前に出すぎてふらいぱん>スタン回復して後方に逃げる>すぐおかわりのふらいぱん>ぜんぜん逃げられないままHP減るあせりながら後方に移動しようとする>とどめのふらいぱん>死亡。
と……。
どんだけふらいぱんしたらきがすむんじゃーーーーー!w
これで自分ともう一人撃沈してました……。
あは、あははははは……
後は……そうだなぁ。
競売の下の一番最後の石を撃破しちゃうとおかわり沸くのわすれてて思い出したときには間に合わず大量発生した敵をそのまま倒す羽目になっちゃったりとか。
結構あぶない橋をわたったかなぁ。

クリア目的じゃなかったのでよかったですw
っていうか今回はしようとおもえばできてたな……w
AFも希望が出てたのが出てたのでよかったかなw
黒が2個もでてたの!よかったよかったw
他のところでも黒でないかな~w
(あ、希望者がいるんですよ!ぼくはいらないんだけどね!

ま、昨日のやっちゃったで賞は。
3分前の警告を見逃してて。
貨幣にロット支持だし忘れてました……orz
ほんとすいません……!
2007-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
