スポンサーサイト

--------(--)
 

氷河と海とさるべーじと……えっとえっと……w

まぁ、金曜夜からFFでは色々と参加させていただきましたw
……でブログはサボったと。
まとめていきますぅ~~~~~~!

金曜夜はまず、裏のボスディン。
ここが未クリアでザルカバードにいけないメンバーもいることですし。
今日は是非にクリアしたいところ!

参加人数もなかなかに多く。
……編成が微妙に前衛いっぱいなのが気になりますが……まぁいけるでしょ!
開幕いきなり100貨幣が出ました……wすげー……w
この後希望のある赤がでててよかったw
(詩人とか流れたのもありますけど……w
まぁ、無事にクリアもできました!
みじんこした忍者さんが最高ダメージ!って喜んでましたけどw

次は土曜日。
この日は以前からお手伝いで海のNMを手伝ってほしいといわれていたので……
ってお風呂長すぎたっ!!!!!
遅刻すれすれにログイン……(それは遅刻っていぅよ……orz
連絡を入れるとまだ大丈夫だよ~っと言うことなのでありがたく参加させていただきましたw
しかも……海のNMってあれですよあれ!らヴたんです!
雑魚処理にまわしてもらったのですが、……そしたら雑魚処理のほうが重要なのよwって微妙におどされt!!!!!!(本人は脅すつもりじゃないだろうがw
しかもわいた雑魚のたげとってっていわれた!
ひぃぃぃ……。
しかも三種類沸くから~と担当が決まっていたのに……
実際沸いてみると1種類が3匹沸いた!
けふん……。泣きながら魔法使ってたげをげっちゅーしてみる。
結構……大変でした……w
で、結果も途中本隊の人が雑魚のたげを取っちゃったらしくて。
それに救援出そうとしたららヴたんまで救援出ちゃったw(えっ!?
この後建て直しが聞かなくって(雑魚処理しためんばーにもへいとがのっていて救援解除されなかったんですね。それに気がつくのが遅れて立て直せなくなっちゃったのです。
というわけで、残念ながら討伐はできませんでした^^;
でも貴重な体験とSSげっちゅ!w

この後は時間が微妙になったためサルベージに顔を出し。
ぜおるむにいってきましたw
久しぶりで色々やらかしました……orz
まぁ、えーっと……もうちょっと時間配分に気をつけましょうw

昨日はりんばすぅ~。
中央1階に行ってきましたw
拘束短い割りにうまうまなんですねぇ……
2PTほどいたのに赤1でちょっと泣きましたが!w
まぁいいや……w でぃすぺるまにあわなかったとか……ごにょごにょ……

この後ぼーっとしつつ(しつつ?w)
あさるとのしゃうとに乗って。
戦績かせいできましたw
2007-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
