スポンサーサイト

--------(--)
 

裏サンドリア!

というわけで。
昨日は裏さんどにいってきましたんw
未クリアのメンバーもいるためクリア優先だね?って周りから確認が。
もちろんクリア優先だよっ!

しかし。実は釣り役をやってくれてるしーふさんがお休みかも~って連絡をくれてました。
むぅぅぅ。
しかもできればAFももちろん希望が出てるのでなるべくほしいところ。
減ったシーフさんの分ほかのしーふさんのとれはんはほしい……。
今回は参加人数も赤の人数も余裕がありそうだったので。
……さぽ忍者にして釣りにいってきたw

大変だった……!
前にもざるかでつりはやったけど。
あれは絡んで死ぬのがほぼ前提のつりだし……!
さんどみたいに時間を調節しながらなるべく多くの敵を殲滅しつつなおかつボスをやるルートも時間もほしい……。
計算しながらやったわけじゃないですけどね……。
結構ハイペースでつって回ったかも……w

んで。
……すっかり忘れてたのが召還ゾーン。
何がって……釣りのタイミング……w
失敗すると大量リンク間違いなし!しかもメンバーが冗談で脅すし!w
でも微妙にタイミングちがうなぁ……と悩んで競売を先にやろうかな、って思った瞬間。
強い子きた……!
石像にスタンぶちかました黒さんが……w
いや、タイミング的にはばっちりだったみたいなんですが。
結局寝かした位置が悪くてがっつりリンクw
しかし……あそこで釣りに行ったあの強気は見習わなくっちゃ……w

この後西ろんふぉーる側のNMのところで大量にリンクさせ。
全滅させたし……orz
赤じゃさすがに引っ張って逃げ回ってられなかった……w
この後立て直してNMを抜きの方法でやろうって衰弱中に話し合って。
いざ引っ張ってみると……すくな……w
結構撃破された後でした……w
すまんかった……ほんとすまんかった!
というわけで何とかボスまでたどり着いて。
……ってボスだけいつも倒す側にいて抜くところ見てないからどうしていいかわかんないや……
そうすると丁寧に抜き役の人が教えてくれるものの……
慎重になりすぎてるのか……大雑把なのか……
微妙なところで優柔不断が……結局他の方がここだけ変わってくれました;;
とはいえ抜きに1回失敗して……どうしよう……って思ってたら。
フォローに回ってたナイトさんがすっごいタイミングでつりなおしてくれました。
……すげー……w

この後無事にクリアすることができました^^
よっかった……w
たださすがに次の延長までやるのがっていうかむしろ残り10分しかなかったため。
(それにつってくれたナイトさんデス食らって衰弱ちぅだったし抜き役の忍者さんも衰弱だし……盾がいなかったのですね……w
今回はここまで。
希望があったのは貨幣しか出なかったのですが……。
うーん……まぁ、次はもうちょっとAFがでてくれるといいなw
後は……もう少し強気に行きます……w 迷って失敗するぐらいなら行くしかない!って思わないとw
次はジュノらしいかな。がんばるぞ~w
2007-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
