スポンサーサイト

--------(--)
 

華麗に大リンク……。

昨日は裏ジュノでした。
以上!

……ってそんなわけあるかー!
まず編成中にジョブを変更してもらったんですが……結局後から偏って。
えっらいことになるし……w
そして……また釣り役のしーふたんいない♪
……いきますか……。

というわけで。
裏ジュノ初釣り。いや、フォローすることはあってもつることは無かったんですが……
今回は釣り。まぢで釣り。
なに……さんども何とかしたんだ!ジュノだって……!

……いきなり全滅したyp……orz
どうやら釣りミスでリンクではなく……前に出すぎて戦闘したのが原因だったみたいなんですが……。
この後も色々やらかしました……。
NMの召還さきにやるかと思って黒寝かせてつろうと思ったら黒先だったらしく突っ込み食らったり……ってこれはかわいいか……w
競売前では……実はぼく魔法でつってたんですが……赤ネームになったのに石がこっちこないし敵も出なくて軽くぱにっくになったし……。
ちょっと死者をだしすぎましたねぇ……。
こればかりは反省です……。
戦力的には余裕があったはずなので……ちょっとこんなに死者を出したのは泣ける……。
いや、イーグル直撃とかならあきらめるんですが……(あきらめるのか!w
リンクしたのをさばききれないとか。
前に出すぎで釣りのときはリンクして無くても戦闘中におかわり追加!とか……。
注意すれば何とかなることですからねぇ……。

救いは。希望のAFいっぱいでた~w
後今回もクリア目的だったのを達成できたのが救いですw
今回はちゃんと最後まで走ったお!
がんばった!ぼく超がんばった!
ま、ぼすやったら延長されるの忘れてて。
りれなしでフルロストしましたが……w
でも、とりあえずよかった……。
覚えてるつもりで覚えてないことまだまだあるなぁ……。
でも、今回は強気!強気!に行ったので(そのぶんリンクしたともいえるが。
がんばった……。多分……。
次はもうちょっとみんなの負担を減らせるといいなっと。
2007-10-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
