
--------(--)
 

【連続魔】精神的ダメージ

や~。なんかさっき電話がかかってきた。

……まぁ、それは後で話すとして。
ここ2日ぶっ倒れてました。
くそ親父め……。
この前おとんが下痢の挙句にぶっ倒れたんですよ。
……まったく同じ状況になりますた……。
突然おなか痛い~~~~~ってトイレに駆け込んだら。
3時間ほどトイレとトイレ出たところの床とですごしました。
……脂汗でびっしょりさ……。
この後は脂汗で体が冷えまくってお風呂に突入。
そしてダウン。
翌日も体力がまったく戻らず……寝まくってました。

んで今日。っていうかついさっき。
……ありえない電話が。
ちょっと頭がついていかないなぁ……。
実感もないし……。
でも新聞にものってるしな……。
友達が死んだそうで……。
……や、うん。参った……。
全然頭がついてってない……。
2007-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
