スポンサーサイト

--------(--)
 

裏バスは天国に一番近いPTで!?

昨日もりありゅの都合でぷてぃ遅刻。
まぁそればっかりはしょ~がないので気持ちを切り替えてがっすり裏行きますよっ!!!

昨日はバスの裏。
2回目の突入になります。
前回ボスをやる条件を満たす直前でタイムアップになったため。
釣り役&裏リーダーさんが宣言しておりました。
「今回は少しペースあげていきます~w」
あぃあぃ!そうじゃないとクリアできませんものね!
がんばりますよぅ~~~~。
今回はまた人数も多くフルあら+4人。
はぐれPT(?)状態でせっせと……って寝かせるログが……わかんにゃいか……????
慌てていつも使ってるスリプルマクロを修正。
/pを/lに変更してさくさくと寝かせます。

順調に……なーんてね……。
うん!順調は順調でした!
……ぼくはいっぱい死にましたけど……。
リンクしたのの処理とか。パブロフの犬のように……やっちゃうようになったので……。
つ、つ、つい……衰弱中に(既に死んだのか!w)起きた敵を追いかけようとしたら……中ぼすの範囲食らって死んだとか。
寝かせるのに前に出ていたら漏れた敵のタゲがどこからか飛んできて。
その前から減っていたHPの上から鉱石投げ食らってなむぅ~とか……。
あげく一緒のPTの黒さんも精霊がんがんうってタゲをとって死亡とか……。
釣り役さんは……まぁ大ボスやるときにどうしてもね^^;
結局この4人だけで今回の延べ死亡回数の8割ぐらいを……。
すいません。嘘です。自分だけで6回ぐらい死にました。黒さんが4回ぐらいかな……。釣り役さん1回。フルあらの方の盾さんが2回と黒さんが1回……。
死にすぎですか?w
すいません……ダントツの記録です……ぅw
でもまぁ、ボスのとどめもゲットさせていただきましたしぃ~w
バスも踏破できたのでほくほくです~w
満足満足ぅ~~~~~~w
赤のAF1個も出なかったのが残念ですけど……次のチャンスがあるも~んw
2006-10-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
