スポンサーサイト

--------(--)
 

ウィン裏>【えっ!?】>さるべーじ

金曜は裏に行ってきました。
……なんかしてるほうが何も考えなくていいかなーとw
平たく言えば……何も考えたくないからいつもどおりにやってしまえw
というわけで。
何事も無い顔をして裏のウィンへ行ってきました。


……って微妙に指示とか遅れてるぞ……orz
確認されてたんですがすっかり飛んだらしく……つりをじぶんがやるっていうの言い忘れてました……。

というわけでウィンの裏、釣り役やっぱり初めていきまーーーっすw(おぃ!w
ちなみに……さぽ黒で出ましたw
……死ぬかと思った……w(いや、実際に戦闘不能に……orz
ちょっと試してみたくてさぽ黒のままつりをやったんですが……。
石像多いところやばいっすね……w
ぴぎゃーーーーーーーwwwってなりました。(?w
後はやっぱり……蝉は優秀ですね……。
ぶりんくでたえれるかと思ってたんですが甘かった……。
ぶりんくのこってるのにすとすきはがれてえあろ4直撃したyp!!!!!!!!!!!
あぶね……ちょーあぶね……w
後は思ったより敵が多かったりして……つる>走る>すりぷが詠唱>追いつかれてぼこられる>中断と……。かなりまわりがびびる結果に……w
同じPTのしろたるさんありがとぅ!
いつも癒し系たっぷりで心も癒されます!

この後はちょっと自分の中で反省会をして終了。
……え。囮結局時間ぎりぎりでNMの黒で脱落して最後のぼすは別の人が走ってくれたなんていわないぉ!
ボスが終わった後ナイトさんが様子をみに時計を捨てながら走ってきてくれましたが。
「そこじゃレイズできないよ」
っていわれちゃいましたw
えぇ……ぼすやったらすぐそばに石像沸いたし道中も沸きまくってるし。
救出は無理だと石像沸いた瞬間に悟りました……w
次はちゃんとしぬとこも気をつけないと……。

次の日は結局だらだらとすごして。
いたりしたら……。
今度は祖母がやばいとか言い始めるし……。
で、結局何も考えたくなくなって再びFFにろぐいん。
結局ぶらぶらとしてましたけど。
人の中に放置されてるとちょっと落ち着きます……。
……リアルでだと嫌ですがwwww

で、そういえばさるべーじやってる日だったな~と思って。
参加。
もともとぼすは今日はやらないでおこうということだったので。
まぁまぁの出来だったのではないでしょうかw
目標の2層のカードNMもできましたし、ききるんNMもやりましたし(装備は出なかったけどな……w)ギアから15装備とはいえ3種でましたしw
でもあせるのもわかるが……衰弱中につるなーーーーーーーw
いや、理由もわかってるので自分がフォローするべきかなとも思うのですが……。
頼む……後衛のMPほんとにからっぽなんだ……。
まぁ、もうちょっと次は上手くやれるようにっと。
……なに。裏用にもってたつり用の遠隔武器が開放されてなくて軽くてんぱったのは秘密だからな^^^^^^^^
2007-10-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
