スポンサーサイト

--------(--)
 

りんばすぅ~。

……お風呂の中で軽く飛んでたらしく遅刻しますた……w
しかもPTに誘ってもらって、それを受けた瞬間。
てれぽほら発動!
えっ!?ちょっwwww

ぎりぎり間に合ってました……w
まぁ、どうせ赤/白で参加してるので自前で飛ぶんですがw
メンバーがいっせいにうけてましたwww
どうやら事前に中央3階組と北組とに別れるのは決まっていたらしくて。
到着後悩みつつも編成。
自分は中央組にw

中央3階は広場にボスがいてその脇を通り抜けて雑魚をやって弱体してからボスをたたくのがセオリーらしいので。
雑魚をこそこそとやりつつさくっとボスへ。
まぁ、……毎度のことですが。
ここのあすふろは止まらないんですよ。
だから、段差というか距離というか……で後衛は避けなきゃいけないわけですが。
……後衛も半数以上くらっとるぜ……?w
え?ぼく?
ぼくは当然逃げたよ^^^^^^^^^
……むしろHP全快であったの自分だけのような……w
前も確かこんばするためにかなり離れてこんばってるあいだに阿鼻叫喚の地獄絵図になった覚えが……。
ここのあすふろとは相性がいいようですw(!?
えー。ちゃんと他のぼすやってる間は召還きーぷしてたんだぉー?w
だから……いいんだ!(何が?w

北組は大変なことになってたみたいですが……w
それでもそれなりの古銭とAF打ち直しようのアイテムが忍者とナイトとでてて大喜びでみんなろっとしてたのでよかったのかなw
古銭の枚数はほぼ4枚。
ご馳走様でした。
2007-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
