スポンサーサイト

--------(--)
 

……まっちろ……。

はい。恒例の裏でございました。
どうやら直前に場所が変わったらしくザルカバードに。
(突入1時間前に場所変更って!w
そして編成をつらつらと見ながら考える……。
また……走るか……orz


ところが今回はいきなり開幕の延長のことろ。
ポイゾガ食らって蝉はがれたところに追いつかれてふるぼっこにされました。
……きたねー……w
前回ちゃんとにげきったのに……くそーぅ……。

この後次の延長でもおっそろしいことに。
目玉つって走ってたら……ちょうど砦の裏に回った瞬間に相手の魔法発動。
まて……w がの3系2発とか発動したらもつわけがねぇ……w
その後どうやらないとさんがそのまま走ってくれたみたいでした……orz
死ぬ……中の人悶え死ぬ……
この後戦略は少し遅れてきたいつもたーげったーをしてくれてる忍者さんと相談。
というかほぼお任せ……w
敵の殲滅とかのやり方は断然向こうのほうがわかってますから……。
後はもう延々と囮>死ぬの繰り返し……w
……まぁ、てれぽ石の裏の延長のところで無駄にちんだのは秘密……。
黒がサンダガ3詠唱してたのでそれをとめようとサイレス入れてたのがまずかった……w
れじられて直撃したよ!
釣りは釣ったら無駄なことせずに逃げないとw って諭されました。
……ごもっともでございます……。
(その前に別のやつも寝かせてたしな。そら蝉もたないわ……w
まだまだやってみないとわかんないことがあるんだろうなぁ……。

さすがに途中から次の延長まで間に合わないと思って希望の出てるAFのNMを優先して殲滅してもらうことに切り替えて。
とりあえず走る……。

このとき既に残りは赤、黒、ナイト、シーフ、竜といった感じ。
とくに赤、黒、ナイトはいまだ1個も出てないから早く拝みたいなぁとおもってはいました。
とりあえず赤から~との声に従い赤をやると……。
ころころっと……。
うん。
……は!?
で、で、で、で、でた!?は、本物!?(偽物とか無いから……
うそん!え、は、だって!?え!?!!!
だって、自分がポイントトップで1番のロット権持ってるんです……。
軽くぱにくってへ???とか思ってる間に。
普通に他のメンバーにおめでとーwって言われてしまいました……w
AFのロット順の指定とかしてるの自分なのにほんとぱにくって。
や、おめでとうと先に言われるまでほんとに頭まっちろでしたw
よかった……。すぐ囮しろっていわれなくて……w(砦から砦の移動中だったのでw
その間にようやく頭再起動してありがたく頂戴しました。
ほんと……夢のようです……。

ま、この後は容赦なく走らされました!
衰弱中なのに余裕で走って回ってました!w
でも希望出てたのでどろっぷしたのこれだけなんだし……そのくらい余裕です!
さすがに経験値補充するのはとれ!といわれましたが……w
てへ……w

もう少しがんばって序盤のロスをなくせば次の延長いけそうだよな。
うん。次はちゃんと走らなきゃ……。
雑魚からも一応落とすんだし!(実際けもっこが雑魚から出てたような……。
そうすれば次の延長までいけるはず!そうすれば雑魚の殲滅も……
ってそのときはさぽ黒で出ないと負担が……
うーーーーーん……まだまだ悩みは尽きなさそう……。
とりあえず次はぼすでぃんらしいのでがんばっていこう!
ぼすでぃんも釣りしたら一応……一通り釣りやったことになるはず……。
ま、ちゃんと下調べぐらいはしておかないと……。
2007-10-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
