
--------(--)
 

おっとっとw

前々回のボスディンは結局予想していたとおり。
身内の不幸と重なったため、他の方に代理で突入をお願いしてっと。

んで昨日の裏はバス!
……よく考えたら4国でバスもつりやってないよね!てへっw
とはいえ直前になり親が風邪の具合が悪いから病院へ連れて行けと。
……くそ親父ビールのんでたじゃねーか。
慌てて伝言を残して病院へ。
そして再び慌てて家へ戻って。
間に合った。……と思わせて実はアイテム欄とが全然まにあってねぇーーーーーーw
色々考えながらうろうろと準備……。

……あれ。つり用の矢が無い……。
って買い足すつもりだったよな……バスだと何処だ……?
ってあれ?あれ?骨の~が無いぞ……??
軽く調べること数分。うっていないことが判明!
ま。あたらないし(弓スキル48)安ければいっかw
なんてもたりもたりとしている間に突入時間間際。
うぉーーーーーー!?編成してねぇーーーーーーーw
慌ててPTリーダーになってもらう人にお願いしつつ。
……って今日1あら超える♪
というわけでさらに慌てて別動隊PTを作ってっと。
結局遅刻者込みで22人でバス突入!

今日も未クリアの方がいらっしゃるので。
がつがつと積極的に敵をつっていきます!
まぁ、1箇所あえてからまれにいったら見事に敵が来る前におかわり追加して半泣きになり。
というか……やばいなぁ。
微塵で死者とかも切ないんですがある程度事故は起こるものだとも思ってるし。
申し訳ないな~って思う反面、中の人の上手さとかもうどうしようもないよな~と。
しかししかし。
大量リンクするのはわかってても寝かせ役のメンバーに死者を出すとへこみます……。
やっぱりさぽ黒でつりにでるかな~。
どうしても一番ほしいときにスリプガができないときついなー……
赤のスリプガが欲しいというか……
あぁ、自分が赤/黒で出てたときの攻略をそのままやってるせいなのか……
悩みは尽きないです……。
……追いつかれると結局ぼこられてスリプガ詠唱中断しちゃうしな!;w;

でもドロップは結構恵まれてたかなw
貨幣2 詩人、赤、侍、シーフ3、モンク3。
まぁ、さすがに後ろの二つは流れまくったけどね!
これで黒が出れば希望でてたAF制覇!だったのに……。

次はウィン!
……ってまたですか!きびつぃ……w
今度はりれあいてむとかもばっちしでいどみたいな……。
2007-10-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
