
--------(--)
 

むぅー。

えーっと。
ここ最近活動が不安定になっていた空の活動がついに次で一応おしまい。ということになりました。
もともとこれが欲しい!って物欲もたいして無いまま参加していたので……。
この進退窮まった状況ではどうしようもないかなとも。
それでも玄武盾と免罪2枚もらったしね。
自分としては上出来な満たされ具合だとおもいます。
ただ。
どうしても前衛垂涎のあの一品が回りきってないので。
最後に少しでもでればいいなとおもいつつ。
ラスト1回。踏ん張って勝利もアイテムも4神からもぎとってやるっ!
2007-11-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
