スポンサーサイト

--------(--)
 

制覇っ!

というわけで。
ボスディンの裏にいって釣り役してきました♪
これで旧裏は制覇だぜーーーーーーー!w

とはいえ反省点は山盛りです……。
釣り役ならわかるあの難所。
オークのNMゾーンで大量リンクしたよ♪
……って普段リンクさせてねぇものまできたーーーーーーーーーーーーーー!
慌ててげったーさんが石像だけでも抜いてあげて!と指示出してくれてましたけど……。
かるーーーーーく逝けましたorz
まぁ、このときは他に被害は出なかったのが救いです……。
そして反省……魔法使い系が混ざってるから本来なら追いついてくるの待ってから逃げなきゃいかんのだな……。
それをすたこら逃げたから余計なのまできたと……。

このほかは序盤の忍者NMで黒たるさんに死者が出たのと……。
クリア目的だったのでドラゴンちゃんを引っ張ってクリアした後。
寝落ちしていたメンバーがかじられたのぐらい……かな。
AFは赤とナイトの2個のみ。
でも…ある意味希望者がまだまだいる(特に赤)ので戦利品としては上々かな?
一緒に頑張ってるメンバーが喜んでロットしてるのはやっぱりうれしいですw
とってから性能びみょーwとかいっててもうれしそうならそれでよしw
(べ、別に赤やナイトのAFが微妙とはいってないんだからねっ!
や、ナイトはなかなかよいらしいですよ、ほんとw
しいて言うならやっぱりどのエリアでも黒が出ない……。
きっついな……。

後はそうだなぁ……。
りんばすのNWにいってひゃっほいしたとか。
びしーじに参加して何とか保険9000までもどったぞー!とか?w
そだな~。他は学者の本の角はどこですか?とか。
踊り子の男のAFは公式に公開されてないよな?とか?w
赤ならさぽで学者じゃない?とか言われましたが。
ちがう!華麗に舞ってみせるっ!
とりあえず追加が出たらこの人は舞うのを頑張ってみようと思います……。
とめるなよっ!
2007-11-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
