
--------(--)
 

ふむぅ……

さて、ためたのでまたいきますよ~!

前回の裏はサンドリア。
新規の方も2名追加!
ということで。くりあですね♪


というわけで序盤からがつがつ行ってたけど……。
他の人の突込みにもあったとおり。
「今日の釣りあぶねぇw」
だそうで。
うむ。自覚はあるけどなんかやっちゃうんだよなぁ……。
……あせってるのかな……。

良くも悪くも一番奥の忍者のNM延長もやったので。
それなりにAFもでたし。
ただなぁ……。
死者が出すぎた……。
開幕まず自分ミスって真っ先に死んでみたり。
……あれがよくないのか。あれで焦りがでちゃうもんなぁ……。

後は終了後にも突っ込みをもらったんだけど。
赤で釣るな!って……。
まぁ、長い間フレなわけでそういうのも遠慮なく突っ込んでもらえるわけですが。
そうなんだよなぁ……。赤が適任なわけがない。
だからって参加してくれてるシーフさんを信用してないか?
それもNoで……。
難しいな……。ちょっと赤さんが多めできてくれてたから少ないシーフさんにつりを任せるよりは~ともおもうし。
でもそれで赤の寝かせがうまくいかないのは本末転倒なんだけど……。
じゃあ、シーフや忍者で自分が出れるか?ってそれもすぐ無理だしなぁ……w(忍者39、シーフ32、戦士20)
っていうか自分が忍者はともかくシーフやるイメージがwwww(そんな問題じゃない!w

まぁ、ちょーっと様子見ですかね。
シーフは釣り役なんだし当然!って言うかもしれないけど……。
釣り役はときにそのまま死にますからねぇ……。
……寝かせ役もだけどさw
結局自分の死亡率が一番高いのか!w
ならいいか(いいのか?w

後はそだな~。りんばすも久しぶりにSEいきましたw
……早いよ。
なに30分で攻略完了って……w
ま、楽しかったからいいけどねw
2007-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
