スポンサーサイト

--------(--)
 

おりょりょん?

よく考えたら前回の裏突入のやつ。
前々回の書いてなかったw てへっw

まぁ、いいか。
で、久しぶりに月曜の裏はジュノに!
後衛が少なめだったのかジョブちぇんしてくれてる人がいました。
ありがたや~~~~~。

ん?ぼく?
ぼくはもちろん赤ででたお!
さぽも黒ででたお!
それでも釣りしたよ!wwww

釣った後その場でサイレス詠唱してるのもばれてた!
ちょーばれてた!
こっそり見逃してくれてるかと思ったのにちょーーーーーばれてた!
それで死んでるんなら世話ないw
と一刀両断されましt……orz
いや、死んでないですけどね……。
重さに耐えれなくて追いつかれてるのに気がつかずに強化詠唱してたら表示間に合ってないだけで。
ふるぼっこされたけどwwwww

でもまー。うーん……。
もうちょっとペースを上げて殲滅させたいな……。
人数は十分なほどいるし……。
まー、久しぶりだったからか釣る順番間違えてたのは秘密。
2階からふぁいあ4ぶっ飛んできてすとすきはげた挙句HPもがっつりもってかれたのも秘密。
けふん……。
まぁ、死んだ回数はそんなでもなかったしよしとするか!
それなりにAFも出たし。

そして未クリアさんがいたのでクリアに行ったのですが。
死体になって排出されてからナイトさんの素朴な一言。
「最後連続魔デジョンででれば?」
……わすれてたよ。すっかりわすれてた……。
ジュノはこの後延長されてもきついからやらないんだった……。
時計捨てるぐらいなら連続魔デジョンでいいじゃないか……。
時計捨てるタイミング間違えてちゃっかりきっかり排出されるまでに死んだんだけどさ!
……次はそうしよう。
といってもさらに一言。
「さぽ白でも連続魔てれぽででれるがな?」
「とはいえ、その後やらないとき限定だけどな?」
そうですともー。わかってますともー!orz
次からは持ってる能力フル活用しなきゃね。

どうも前の釣りをやってた人とジョブが違うのに同じ動きをしようとするからいけないんだな。
赤には赤のやり方ってものがある。
今度はばっちりみせてやるぜ!
……多分。
2007-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
