
--------(--)
 

まったりの日々。

毎回裏ばっかりじゃね~w
というわけで最近まった~りとしていたことを……。

ふと急にこの前思い立ち。
ぶらぶらと素材狩りをしながら骨のスキルを上げていましたぁ~w
普段はこんなふぅにま~~~ったりしていますw
とはいえ……。
裏で死にまくってるので~w
保険を稼がないとなぁ……。
ぷしゅ~~~
2006-10-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

出たー…w

最近ホントにアルテパかタロンギに篭ってるねぇ。
大腿骨、そんなに必要なのかー。
ちゃんと並行して弓スキル上げるんだぞ!
2006-10-17 01:09 | Liberate | URL   [ 編集 ]

 

ゆ、弓すきりゅ忘れてた……っ!
大腿骨で28までいけるからね~w
むふふふ~w
2006-10-17 21:04 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
