スポンサーサイト

--------(--)
 

考えさせられること。

金曜は裏。
久しぶりにザルカバードへ行ってきました!

保険は1万あるしだーじょび!な……はず……w


前回のざるかの教訓を生かすために色々と準備。

……したつもりだったけどアイテムのりきゃとか……みてなかったy……
10分りきゃってなんだ……w
りれあいてむも残り回数1だったorz

でも全滅の回数は格段に減らせたはず。
黒さんが多めだったのも助かりました……。
一回失敗したときに目玉裁いてもらいましたからね^^;
久しぶりに防衛ラインまで進軍できたし。
AFのでなさ具合は泣けましたが……前よりは格段にとはおもいますね。

うーん……でも色々あるんだよなぁ……。
もに……。
ぼくは額面どおりの意味に取ったけど……何人かこっそり裏てるくれたりした人がいた。
あぁ、そうなんだな~って。
ちょっと思ったり。
むずかしぃな……。


お次は土曜日。
この日で空LSは実質解散ということになっていました。
で、最後に打ち上げ花火のごとく虎大連戦をやろうと。

久しぶりのせいなの。
普通に負けたよwwwww
どうなってんの!?っていうぐらい負けれたwwww
1戦目は最後にスリップが入っていたんですが……誰もおきられずに。
白ネームのまま虎たおれちゃtt!!!!!!!!
2戦目はさらにすごい勢いで全滅を食らい。
このままじゃ終われない!ということで。
まだとりがー状態だったうりたんをやり。
まさに最後の3戦目。
さすがにお手伝いのメンバーが入れ替わったりしましたが。
無事に勝利することができました。
あれも出たしね!
ちゃんと花火は撃ちあがったようですw
それだけは救いかな……。
こうやって見ると空も楽しかったんだなって……。
人が足りなくなっていったときにどうにもならなくなっていったのが残念ですね……。

とはいえこれから神兵でますしね!
また、楽しいことをできればいいなと。

……まぁ、とりあえず当日のログイン祭りがどうなるのやらっと。
後は踊り子だな!くっくっく……
2007-11-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

乙! 

いやーアレの原因は盾だと思うよ・・w
パタパタと盾が倒れすぎたlol
トリプル⇒wsでも耐えれるくらいHPないと!
2007-11-19 18:48 | halne | URL   [ 編集 ]

 

まぁ、空は盾が倒れるとそのまま後衛は餌食になりますからにゅぅ……w
くますたんは立て直せるめどがあるときにっておもってたんだが……。
たてなおらん!w

ま、遅くまでお手伝いありがとねっ!多謝!
2007-11-22 02:03 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
