スポンサーサイト

--------(--)
 

祭りの後の踊り

っちゅーわけで。
前回からちょっとさぼっちゃいましたねw

すこしまとめてざざざっといっちゃいますよんw

え~。まずはあれだけぎゃんぎゃんと騒いでいた踊り子。
とりあえずソロで現在13まであげましたw
もうそろそろPTいけるのかしら……w
ケアルワルツがたのしみっす!
あと、踊りがネタっぽくなくてよかった!がにまただったらどうしようかと!

後は裏。
うぃんとバスにいってきましたw
反省点はどちらもちょっと時間がきつかったですねぇ……。
とくにバスはあせりました。
なぜかというと。
実は場所の希望を通してもらう代わりに希望がかぶっていたほかのLSの方で未クリアの方を1名お迎えしてレッツトライ!だったので……。
いや、途中の延長取る前に@10分とかでたのはあせったわ……。
でも無事にとは言いがたいですがクリアは成功w
えがった~~~~~~~~~w
うぃんのときは自分の衰弱が待てなくて忍者さんが結局おとりを代走してくれました。
はぅぅぅぅ……。
あぁ、でも。バスは結構AFが出たので楽しかったですw
ウィンは……思い出したくないな。
フィルターがかかって靄が見えます!w

後はそうですね~。
フレさんに連れられて過去のウィンに行ってみたり。
サンドには自力で行ってみたり。(でもじゃぐなーは開通してない
バスはまだ行ってなかったり!w
ミッションはまだまだ序盤っぽいのでなんともいえませんが。
今回実装分のクエが結構楽しいですw
いいですね~~~~~~w
というわけでブログサボってる間はあっという間にアルタナでひゃっほいしてましたw

あ、あとは昨日サルベージにもいきましたのぅ。
突然連絡をもらって慌てて代走した割には……まぁ、目標までは攻略できたかなっと。
でも頑張ってNM倒したのにご褒美なかった!それが泣けるっ!
くっそー……。
後はもう少し頭をやわらかくしましょう♪
一度がつっと頭の中で決めてしまうと怖いぐらいに他が見えなかったです……w
視点は広くもてないとなw
でも5層のNM倒せて時間を見れたのは収穫、といえば収穫かな……。
ドロップ5%の壁に泣いたけど……。くすん……。
次こそ何かいいものげっとだぜ!
2007-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
