スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

下は向かない!

というわけで、再びブログをサボっておりました。

こう……風邪っす!
月曜の裏のときなんて下を向くと鼻水がやヴぁぃので。
まぁ、ごにょごにょ……。
で、氷河いってきましたよ~~~!

氷河は今回もクリア狙いで。
でも道中赤のAFがでてましたw
いいですね~~~~♪

次の日からは風邪が治ったかのように見えたので……
かんぱにえとかアサルトとか。お友達とぶらりぶらりとえんじょい!

ところが……木曜の夜から再び鼻水が……!?
え、え、えっ!?
そして金曜……ずるずるでんがな……orz

結局ずるずるいいわせながらザルカバードへ。
うぅ……鼻呼吸がしたいよぅ……orz
などと泣きながらやっていると……。
きたきたきたきたーーーーーーー!!!!!!!!
なんと赤&ナイトのAFがごろごろんと!
ナイトに関しては初ものですよぅ!
げっとしたナイトさんにみんなでたかってSSを取ってましたw
かっちょええです!まぢで!まぢで!
こういうときエルヴァーンってええですねw
びちっと決まります。あ~。ほんまえぇもんみたわぁw

さすがに終わったら保険が~とか言うまもなく寝ました。
ふぃぃ……。
昨日もほぼ寝っぱなしw
皆さんも風邪&インフルエンザにはお気をつけあれ!
2007-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃお('▽')ノ
いやーマジで神ドロップだったねぇ★
毎回盛り上れるようなドロップだといいんだけどね~(/ω\)
2007-12-09 17:09 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ほんと今回のざるかは大盛り上がりでしたね~w
まだ見てない黒も含めて今後もじゃんじゃんばりばりおねがいしますぜ~wってかんじにゃ!w
ばるたんのふるAF2&イージスも期待してるじぇ?w
2007-12-09 21:03 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。