スポンサーサイト

--------(--)
 

それはど~なのよ……?

最近ブログをさぼりまくりです!
そのくせちょっとどーなのよ、と思ったので夜の夜中にせっせと更新です…w

ぼくの話、き~てくれますぅ~??

最近せっせとかんぱにえに参加ちぅです。
まぁ、ソロで気楽に参加して経験値げっつ!戦績げっつ!
ということで通ってたわけですが~。

ちなみにソロで参加するときはあのんです。
でもジョブはほぼこてい。赤/白で参加。
平たく言えば……りれいずねらいっすw
というわけでまぁせっせと暇があればろんふぉーるに放置してかんぱにえをやっておりました。

んで、当然人が少ないときなんかもあるわけです。NPCも沸かない。
そうするとPCで当面を持ちこたえるなりするわけですが……。
そのときはいきなり気がついたら後方から(大概ぼくはあらいどたぐ発行してくれる人の前にいるんで…まず後ろから来ることが不思議なんですが……w)でーもんげっつ!
っていうかまてまてまてまてw
その後わんさかと闇えれも襲撃してきてあっというまに回りはえれだらけ。
しかもPCは……ってあの……戦闘してる人いないんですが……w
慌ててとりあえずマラソン。走ってみる。
が、……いっぱいおいかけてくるぅ~~~~~~~!?w
まぁ、やがてPCは少し増えたのかなとかおもいながら死亡。
りれいずつかっておきて~。っとこのまま行っても無理wなので戦闘する場所から離れてヒーリング。
で、やがて衰弱も終わって戦闘に復帰しよ~とでてみると……。
PCがいるようにみえたのは自分が死んだほうにのみw
敵がいぱーぃ壁なぐってますwww
しかしこんなもん一人じゃどーにもならん……。というわけで端で戦闘してた人たちにけあるとか~。
……ってまてまて。
ちょっとけあるしただけで何故こっちにたげが飛ぶのかwwww
まぁ、ここで一人「こっちで~」といったので慌ててそっちにいく……。(←たげはがれないから……w
が、移動したら移動したでたげがはがれたのか敵がついてこんかったわけですな。
……まー。そういうこともあるか……。とまぁこのときは放置。
こないものはしょーがないっしょ?
ところがその後また敵が(壁をなぐっていたはずなのに)わっさー自分にきたんでとりあえずマラソン。
そしたらマラソンしてる最中に。
えもでといつめられましたwwwww
まて?確かにたげはとったがきみのいうとーりにそっちいったよな?
そこに戻らなかったのはぼくのせーじゃねーぞ????
しかもタイミングが悪いことに……たげがはがれないから仕方なくグラビデ入れてマラソンしてたはずが……ってまて。
ぼくがグラビデいれたんなら赤ネームだよな……。なんでピンクになっとったんじゃ……?
とにもかくにもその問い詰めてきた相手が……がつがつ殴られてるんっすよ……。
もーどーせーと?w
微妙に腹が立ってしょうがないw
問い詰められるようなことをぼくはしたのかはっきりといいたまへ?w
とちょっと思ったり……。まぁ本人にてるをしてみてもよかったんだが……w
腹が立ってて冷静じゃなかったので投擲w

みんなもほんとに相手が問い詰めるべき相手なのか確かめたほうがいいですよ?w
嫌な思いしてするもんじゃねーしw
と、ぷちぎれながらいってみるw

まぁ、この後散々敵が攻めてきて。
かえるにかえれなくなり。
気まずい思いをしながらえんえんとかんぱにえしてました……w

かんぱにえ気楽に稼げていいとおもってたのにな~。
こんなめんどくさい相手がいたんじゃするきにならんくなるよな……w

そういえば最近不思議に思うのは。
かんぱにえでレイズをしてる人が少ないこと。
死体がてんてんと転がってるのに、レイズしないでもくもくと皆様なぐってらっしゃいます。
これは相互支援するもんじゃないの?
まぁ、さらに不思議なのは。
レイズをかけるとかなり高確率で……日本語でお礼がかえってくることw
ちょっとびっくりw
名前の関係上……よく英語の人たちと勘違いされましたからね……w
それを考えると御礼をいってくる日本語の多いことw
でもそれが楽しみだったりもしてかけまわっていたり。

ソロでも気軽に~とおもってたのにな~。
せめられるなんてめんどくさすぎるwwww

まぁ、多分懲りずにまた暇なときはろんふぉーるに放置されてると思います……w
めんどくさいときはそのままタグ受けずに放置しよう……そうしよう……w

あ。さぼってた間の裏はなかなかでしたよ♪
じゅのとぼすでぃん。
特にぼすでぃんは希望でてたのが4つもでましたw
らっきーw

クリア狙いだったぼすでぃんは最後のマラソンを他の人にお願いしちゃいましたけどね……w
てへへ^^;
さすがに赤で逃げ切る自信がなかった……w(ぱうだーぶーつはあったんだけどねw
しかし途中で坂ノ下からぶっとんできた何かで事故。
慌てて戦闘して目玉を撃破して。
んで、???を調べる間だけでも最悪ひきつけんとあかんか?とおもってだーっと走ったら。
(他にもおんなじこと考えたのか数名はしってくれてましたがw
ふぇ・いんの広場の坂の下でどらごんちゃんとばったりでくわしましたw
うはははははははwwww どーすんのこれwwww
(坂の上ですれ違えばいけると思っていた人
とりあえず全力で逃走しながらクリアしたのを確認してもらって時計を捨ててもらってたんですが。
当の本人が……慌てて時計「つかって」増やしてましたwwwwwww
捨てろってw おちつけwwww
かなりいい具合にてんぱりました……w
しかもがっつりどらごんにかじられましたw
ぎりぎり時計捨てたのは間に合ったようで……HP半分ぐらいで外に吐き出されましたけどw

てんぱるとよくない見本を絵に描いたように……w
というわけで裏は愉快に過ごしてますw
ただ裏は明日で今年はしめらしいので……。気合を入れていきたいですね~w
来てくれてる人が少しでも楽しいっておもってしめられますよぅに!
2007-12-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
