スポンサーサイト

--------(--)
 

クラゲさ~ん!

というわけで。
最近ぷらぷらとしているとよくふれさんからお誘いがきます~w
PMとかPMとかAMとか……!
おかげで時折赤盾もどきをさせられる羽目に……。
あ、盾じゃないか……w
とはいえ……他の人と比べるとそういうふーにはできえな~ぃのでw
あっといぅまにてんぱる~♪

そんなことを感じながらもまたもやふれたんからテル。
クラゲやるの手伝って~!だそうで。
ミッションやらクエやら微妙に放置していたのをちまちまとやっていたのでイベント終了後にごーりゅ。
赤/忍×3でクラゲさんですよ~~~~~。


いや~。
明らかに他の二人の腕がちがいますぅ~~~~~w
少人数でこーいぅことするのなれてる人は違うです……。
まぁ、おかげでたげも滅多にこないので余裕がありましたけど~w

……なーんてね……。
うっかりスリプルのたげがそこら辺にいたいかに飛んで大変なことになったよっ!
ぷしゅ~~~。
でもいい体験ができました~w
くらげも1時間おーばーの戦闘で何とか撃破。
途中強力なりじぇねがあるのを(この人だけ気がついてなかった)知って泣きそうになったけど~~~~w
後……他の二人と明らかにダメージが違ってて泣きそうでしたw
最高ダメージ480ぐらい……
他の二人は500おーばー軽くしてましたねぇ……。
これがだるめるぱわーーーーー!(違う
とりあえずそれはあきらめますw
だるめるですからー!(ぉぃ
多分回復でたげがぶっとんできたっぽぃです。
HP多いんで……wこんばーと後のけあるでたげげっちゅーが多かったですw
ん~。もうちょっとマクロ見直した方がいいのかなぁ……。
こういうとき着替えるのめんどくさいんですよね……。
といいつついざマクロくむとなると又めんどくさくなって投げるんですがwてっへ~w
次はもーちょっとうまくなれるとい~なっとw
……次なんていつあるのか知りませんがね~w
2008-01-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
